和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

二宮くん、あんたもう、最高やんか!!『Don't You Get It』!

2016年10月13日 22時30分17秒 | Weblog
観たよ!観た観た!『Don't You Get It』!
何時かわかんないけど『ZIP!』つけたら出た!何故か二宮くんばかり出た!
超可愛いんですけど。朝からヤバいわ。にやけたーーー。
はぁー。可愛くてツラい。

わたし、二宮くんに出逢ったころ、二宮くんがこんな人だって知らなくて、
どちらかというとクールな人だと思ってて。
ジュニアの番組でもクールなキャラでしたよね?
クールでシャイで、ドラマに出るのにアクロバット出来て格好良い…みたいな。
クラスの格好良い男子にキュンとする感じで好きでした。
顔もシュッとしてて、周りとの距離が少しあるような、独特な雰囲気でした。
なので、初めてふざけてるのを観たときには、
それはもう驚いて……、本当にちょっと引くぐらい驚きました(笑)。
今ではもう、その3枚目のようなキャラが普通になってますけどね。
あのクールキャラが懐かしいなー。


MVですが、夕方のTBSでも観ました。
朝観たのとは全然違って、萌え度が全く違いましたー。
同じものなのにこんなに違うんだ…。
多分それだけ二宮くんが好きなんだなー。
シーソーに、二宮くんと他の4人のメンバーを1対4で乗せても、釣り合わないと思う。


生理前の爆発的食欲で、顔に吹き出物が…。
食べる食べる。食べながら、次に食べるものを探している。
数日間37度以上ありましたが、さっきやっと36.5度になってた。

4連勤が終わって明日は休みです。
『小さな恋のものがたり』買わなくちゃ。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 猫たちも元気に過ごしてます。 | トップ | 歌が頭の中を。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。