和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

地震怖いね。

2011年07月05日 23時36分03秒 | Weblog
和歌山県で、震度5強の地震があったそうですね。
これって、余震ではないよね。場所が違うもん。
怖いよぉ。
このままどんどん、こっちに近付いてきたらどうしよう(涙)。
放射性物質も、極々少量ながらも検出されたって言ってたし。
九州だからって、安心じゃないんだよね…。
この地震で津波の心配は無いということです。良かった。
ここを読んでくれてる皆さんのお家は揺れませんでしたか?
気を付けてくださいね。無事を祈ってます。

今日は『Beautiful World』を買ってきましたが、
ちょっとまだ、全く聴いていません。
明日から車で聴こうかなぁって思ってます。
ジャケットの二宮くんが、なんかやつれてる感じに見えるね。
お化粧あまりしてないのかな?

アルバム聴いてないから、特に書くことがないんだよねぇ。
いっぱい売れたかなぁ…??

わたしが買い物に行ったのは13時半くらいなんだけど、
今日は高校生が多くてビックリしました。テスト期間??
バーゲンだし、みんな友達と買い物に来てたよ。
いいねぇ。学生は!!キラキラしてる!!


相葉ちゃん元気かなぁ。
コンサートの構成とか、変わっちゃったかな?
相葉ちゃんが無理しなくて良いような構成だったら良いよね。
嵐の健康が一番大事だもんね。
相葉ちゃんも、我慢しないで、無理しないで、
できそうになかったら『無理かも。』って言ってほしいなぁ。
我慢して頑張っちゃいそうだよ。
高熱でもテレビや雑誌のお仕事いつも頑張ってたからね。
多分今回も頑張っちゃうと思うから、
メンバーみんなで見守って支えて欲しいなぁって思います。

わたしも、微力ながら、“風”になれたらいいなと思ってます!!!

…コンサートは行けるかわかんないけど、
心だけでも、いつも側に居たいと思ってるよ。

久々に気胸のことを調べたら怖くなっちゃった。
わたしも、いつ再発するかわからないからね。
相葉ちゃんみたいに、逆側が破れちゃうことだってあるんだし。
調べなきゃ良かった。怖い怖い。
相葉ちゃん。本当に安静にしててねー(切実)。
安静のみだったら再発率が50%以上だから、手術してて欲しい。


今日は、お母さんのチケットを取るために夜更かし中なんだよ。
0時から受付開始って、大変だなぁ…。

眠い眠い。非常に眠い。
眠いと、思考回路がストップしちゃう。


web拍手ありがとうございます。

★みさきさん
コメントありがとうございます。
『Time』良いですよね!!!
ますますコンサートに行きたくなってしまいます。
これからも、何度も聴きたくなるCDに出逢えるといいなぁって思います。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« あぁ、ホッとした。 | トップ | 早い復帰。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。