和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

シュークリームに群がる猫。

2021年06月14日 20時15分00秒 | Weblog



『ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム』を食べようと思ったら猫が群がってきた。
いつもは、何か食べるときはケージに閉じ込めているんだけど、今日は2匹とも出てたんだよ。
シャッターチャンスと思って何枚も撮ったけど、見切れる見切れる。。。
全然良いのが撮れませんでした。









繰り返し「お手」をする(笑)。

シュークリームは相変わらずクリームが飲めるほど入っており大満足でした。


銀のエンゼルまた出た!!
しばらく要らないなと思って欲がなくなったから当たったんだろうな。





昨日、あまりに眠いけど米研ぎ当番(大体21時以降に研ぐ決まり)だったから、ベッドで1時間だけ寝て、米研いでまた寝た(笑)。
だから9時間くらい寝てる!!育ち盛りかっ!!


お父さんの脳震盪のその後ですが、頭の傷も良くなってきて、腕と背中の傷も大丈夫みたい。
頭の中だけは、こちらでチェックできないので、不安を抱えたまま生活しています。
こういう不安っていつまでも付きまとうから嫌。
打った時のことは、多分もう思い出さないんだと思います。
憶測だけ。
目撃者がいないって怖いなー。
コロナのワクチンの予約をかかりつけ医でする予定だったけど、あれ血栓できたりするかもしれないから、見合わせたほうが良い気がする。


マニキュア塗り替えました。
透明ピンクの上にコンデンスミルク塗ったらムラになってマーブルっぽくなった(笑)。
これはこれで、可愛いので、良かった。




コメント    この記事についてブログを書く
« 水道のレバーが壊れた。 | トップ | 休日スイーツ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。