和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『パレット』で引きずる。

2021年01月05日 20時53分00秒 | Weblog
4連休終了でございます。
こんなに休ませてもらってありがたいです。
明日からまた頑張ります。

『This is 嵐』を妹に貸したので、わたしは超久しぶりに『How's it going?』を車で聴いています!!
懐かしいよぉぉぉ。
『パレット』で泣いてしまった。やっぱりこれ歌って欲しかった。
でもこれ、みんな泣いて歌えなくなるかも。
ほんと泣けるよ。
当時のコンサートでも泣いたけどね。
このアルバム結構好きなんですよ。『ONLY LOVE』も『Blue』も名曲でしょ?
しばらくこれ聴きます。

今日は昔のコンサートとか特典のグッズをダンボールから透明のケースに移し替えました。
何故か大きな大きなステッカーがグッズのときがあったよね。
あれはどうすればいいものか。超でかい。
パンフレットもバカみたいに大きかったですよね。
もうカビ生えてますけど。
とにかく置く場所がないのが、『SUNRISE日本』のフライングディスク。
パッケージはかなり汚くなってます。あんなCDあり得ないよね(笑)。

何年か前にグッズが高く売れるときがあったので、その時に結構売っちゃったんだよね。
どうせ持ってても使わないし見ることもないから。
『One』のときのキャップとか。あれは3000円くらいで売れたような。
その前に、何故当時それを買ったんだよって話ですけどね。絶対被らないのに。


…ずっと嵐のことを書いてない間に、新規の読者の人が多分増えたから、今嵐のことを書いても多分伝わってないのに、絶賛嵐モードだから書いちゃうなぁ。


東京から帰省した人がこっちでコロナの診断受けてるんですけど。
東京の人って、もっともっと感染してるんじゃないの??
みんな気付いてないだけで。


明日5時に起きれるかな…。
朝は本当に眠いよね。
考えるだけで憂鬱。

明日仕事始めのようですが、元日に仕事してますからね(笑)。





web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 相葉ちゃんが心配です。 | トップ | 新規感染者数がすごい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。