和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

頑張って仕事へ行く。

2023年05月27日 20時39分00秒 | Weblog
今日はパソコンから更新するぞと思ったら、Wi-Fiに繋がらない。
Wi-Fi接続の云々が出て気もしない。
色々やったけど、全然わからず、引き出しにLANケーブルみたいなのがあったので繋いでみたらとりあえずネットはできそうです。
パソコン壊れたのかな??勘弁してよ~。


昨日、絶体絶命のダウンで寝込んでいましたが、今朝のそのそと起きて熱を測ると、下がっている。
快調ではないけど、休むほどではない。
要するにまあまあ普通である。

え。
あんなに死ぬほどキツかったのに!?
信じられないような気持ちで支度して行きました。
なんとか無事に仕事を終えて早退することなく帰れました。


昨日を考えると奇跡。
やっぱり、休めないって思ってるから頑張って元気になってるんだろうか。
朝も昼も少しだけ食べて、夕飯に結構本調子で食べようとしたら、途中で胃が痛くなって断念しました。
昨日は食べたい気持ちが全くなかったのに、今日は食べたいなぁと思ったよ。


よくわからんけど、熱が下がって良かったです。
やっぱり38度以上になるとヤバいですね。
熱が上がってるときって寒気が凄すぎて、昨日も真冬に着るフリースを着て布団着て25度の部屋で寝ました。
そのときは手足は冷たいんですよ。
で、熱が上がってしまうと手足が温くなって、そこで暑いと思うようになる。
そこから汗をかいて少しずつ熱が下がる仕組みのようです。

昨日あれだけ寝ていたのに眠くなったので寝ます。
今日1日よく頑張ったと思うよ。。。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 寝込む。 | トップ | パソコン復活。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ姫)
2023-05-27 23:04:42
こんばんは。

夜分に失礼します。体調はだいぶ良くなりましたか?私も生理前、生理中にお腹ゴロゴロになるので気持ち察しております。私の場合は婦人科に通院しており子宮内膜症は完全に言われておりもしかしたら月経前症候群の可能性もあるとのことでした。酷くないため薬は処方されてませんが念のため命の母ホワイトと鎮痛剤は飲んでます。季節の変わり目ですし、綾さんも無理せずにブログ続けていってくださいね。

綾さんのブログはホッコリするので大好きです!
返信する
Unknown (aya-617)
2023-05-28 21:56:19
イチゴ姫さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

わたしは普段はお腹の張りとか便通の悪さが気になって腸活でヨーグルトやオートミールを食べていて、どちらかと言うと便秘が気になるタイプで、生理中もお腹を壊すことはあまりないんですよ。
だから、今回下したのが意外で、でも生理だからかなーと思ってました。

結局は、生理だからか腸炎だからかわかりませんが、高熱はしんどかったです。
良くなって良かったです。


イチゴ姫さんも、ご自愛くださいね。
いつも読んでくださってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。