和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

猫のコロッケがあるなんて!

2024年02月22日 20時44分00秒 | Weblog
猫の日でテレビやらコンビニやら盛り上がってるみたいですね。
家に帰ったら、猫のコロッケがありました。




神戸コロッケの『にゃんこロッケ』だそうです。
中身は何と、細切りポテト!!!
食べてびっくりしました~。細切りポテト美味しい!!
いつも、スーパーの総菜コーナーの激安コロッケばかり食べるので、神戸コロッケの美味しさに驚愕しました。
また食べたいなぁ。


出勤時間が変わりそうです。
ずっと7時出勤でしたが、全体的な仕事量がなんとなく減ってるのと、時間外を減らす対策だと思うのですが、社員が打ち出してきた案が最悪すぎた。
7時半出勤と8時出勤の日が増えそうです。
これだと、給料減りそう……っていうか確実に減る。
ショックですけど、ここ辞めても行く場所ないのでしがみつきます。

8時の日とか契約時間だと16時まで!?
早く帰れるのがこの仕事の魅力なのに、16時とか無理。
そもそも仕事がないから8時出勤なのに、そんな日に16時までもすることがないわ。
ってことは、7時間契約なのに働かせる気がないってことだよ。

超モヤモヤする。
じゃあこの間、大して動けないアルバイトのおばちゃん一人採用しなきゃよかったのに。
しかもうちらより高い時給で。

あーあ。やってらんねーーーーー。





コメント    この記事についてブログを書く
« お菓子作りと猫風邪。 | トップ | 柑橘たっぷり福袋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。