和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

しあわせ時間。

2011年07月10日 23時18分59秒 | Weblog
『どこにでもある唄。』
良い声だなぁ。
良い曲だなぁ。
あぁ、好きだなぁ。

もしも誰かが、この曲を嫌いと言ったって、
わたしは、大好きだからね。
こんな気持ちにさせてくれて、ありがとう。

いつも、貰ってばかりだよ。



アルバムを聴けると思うと、車に乗るのが楽しみになる。
いつでもどこでも聴かないようにしてるから、
ますます聴ける時間が楽しみになる。
ちょっとずつしか聴けていないけど、
ともに生きているんだということを噛み締めながら、
隣にいるような気持ちで、聴いています。


時々、堪らなく嬉しくなるんだよねー。
同じ時代に生きているという奇跡が。

今までも、何百年も歴史ってあって、
これから先も、きっとずっと続いていくのに、
今、この時代に、出逢えてるってことが、
本当に本当に、嬉しいんだよね~。


京都から妹が帰ってきました。
人力車30分で4000円らしい…。高い~。

お土産に、あぶらとり紙をもらったよ。
抹茶の色だよ。すごい。
結構前に、嵐仲間さんからここのあぶらとり紙を頂いたことがありましたが、
あまりに勿体なくて、つい先日、やっと数枚使ったところだったので(笑)、
これで惜しみなく使えて嬉しいです。


テレビ雑誌の、カップリングだっけ?あの企画は面白くなかったね~。
大体、物が最初から用意されてるんなら選びようがない。
子供向けのアイドル雑誌じゃあるまいし。。。
あれを、いい年の大人がちゃんとこなしてるのがすごいよね。
ちょっと酷かったよね。
…まぁ、個人的な感想ですがね。
あれを、ファンが望んでるというのか???
超疑問だ。
対象年齢って何歳なんだろう?


当落ってストップしてるのかな?
もうさ、明日全公演分送って欲しいね(爆)。
そんなに焦らさなくていいじゃん。

ねー。
みんな、待ってるよね。


妹の土産話を聞いていたら、寝る時間になっちゃったねぇ。
『お姉ちゃんにも縁結びを買って来ればよかった…。』
って後悔してたので、すかさず、
『買わなくて良いよ(汗)。誰かと縁が結ばれたら大変(真顔)。』
って言っておきました(笑)。

最近の夜更かしで、素晴らしく肌がボロボロです(沈)。

明日はフルーチェが88円なので買わなくちゃ。

では、おやすみなさい。
わたしは本日も、クーラー&扇風機なしで、生き延びます。


web拍手ありがとうございます。

★ゆめさん
コメントありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます!!!
送信の不具合ありました!?
ごめんなさいねー。1回しかコメント届いてないみたいです。
共学は、大変ですか?
わたしは、女子校の経験がないので、女子校って気になります。
イメージでは、派閥とか凄そう(爆)。
カード、喜んでもらえてよかった。
こちらこそ、お手紙ありがとうございました。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨明けだにゃー。 | トップ | 積極的な誘いにゃー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。