和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

どんなに人気が出ようとも。

2013年08月14日 22時20分30秒 | Weblog
日産の二宮くんのCM。
『これでしょ。』って二宮くんが言うのを待ち構えて、
何故か『これだね。』と間違えて言うお父さん(爆)。
いつも、あのCMを観るたびに、
わたしを見てバカにしたように笑うんだけど、
余程二宮くんが変に見えてるんだわ(笑)。
我が家では、二宮くんは常にバカにされてる。
まぁ、それくらい身近ってことなんだけど。
どんなに人気が出ようとも、我が家ではこの先もこんな感じだろう。

今日は、『Time』のコンサートに行った日だ。
初めて、行きたくないと思ったコンサートだったのに、
一番好きなコンサートになった日。
今でも、『Everybody前進』を聴くと、
心がギュウギュウして、喉の奥がギュウギュウして、
泣きたくなる。思い出が詰まった曲。

しらたき麺とおこげの歌も歌ってくれたし、
本当に色んなものが詰まった大事なコンサートだったな。
あの頃は、1部も2部も観ることが出来たし、
今思えば、かなりの贅沢だったのね。

もうお盆も終わるね。
夏休みの人たちも、すぐに終わっちゃうよ。
あんなに長いと思ってたのにねー。
わたし、昔、ちゃんと宿題できてたんだろうか。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« 翔くんパウダー。 | トップ | ファンだったら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。