和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ファンだったら。

2013年08月15日 22時01分09秒 | Weblog


今朝、『モーニングバード!』で、
観光客のマナーが悪いって特集をやってて、
『5本の木』って聞こえた瞬間に、わたしは頭を抱えた。
顔まで出して、『嵐が好きだから見に来た。』って言ってる人がいた。
はぁぁぁぁぁ。
嵐ファンはマナーが悪いと全国に振り撒き、
最終的には、『これだからジャニヲタは。』ってなるんだから。
でも、行っちゃ悪いんだったら、
JALのCMで使うのも控えるべきだったんじゃない?
だって、あのCMだと、飛行機に乗れば見に行けるみたいな、
そんな感じだったよね。
行ったら見れると思うのも無理ない。
だけど、あの場所に行って、進入禁止とか書いてあるんだったら、
それはもう諦めて欲しかったです。
遠いけど、写真を撮るために入っていい場所を設けてあるようだし、
そこに行って写真を撮るしかないよ、多分。
CMにOKした土地の所有者の考えが甘かった気がするけど、
『嵐と関わるとろくなことがない。』って、色んな人が思ってしまうことは、
すごく残念だし、阻止したいことだから、
まず自分から、考えを改めて欲しいなぁと思います。
『みんなやってるから。』とかじゃ、いつまで経ってもダメだから。


妹がケーキを買って帰ってたので、ひとつ貰いました。

やっぱり、スーパーのケーキとは違う美味しさ!!



web拍手ありがとうございます。

★りかの母ちゃんさん
コメントありがとうございます。
あの日の1部は、わたしにとってとても大切な公演となりました。
あの場に居た、二宮くんを好きな人しか感じることが出来なかったことです。
最近のコンサートは、嵐と自分が人として繋がってると感じることが少なくて、
とんでもない規模のショーを観ている感じですが、
それはそれで、かなり現実逃避できて貴重だし、楽しいですよ。
うちの猫は、2匹とも抱っこさせないんですよ…。
一般的な猫と違う感じです。
でも、可愛いですけどね。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« どんなに人気が出ようとも。 | トップ | 夏の終わりは……いやぁ~、ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。