和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

さぁ、今こそ熱狂的に!

2005年09月29日 21時33分42秒 | Weblog
阪神が優勝したそうですね
阪神ファンの熱狂振りは本当に凄いですね
しかし、優勝が今回で《5回目》らしいじゃないですかっ
少なくないですか~?

わたしが生まれた年に優勝したんですよね、確か。
それって凄い事だったんですか?
でも、あんまり優勝してないのにファンが減らないって
すごいことだと思いますね。

見習うべき所ですよ(笑)
熱狂的に頑張って嵐を応援しようじゃありませんかっ
例え売れなくても、あまり見掛けなくても、
わたしは毎日応援しますよ

潤くんが最近言ってましたよね
「もう少し売れてると思ってた」って。
多分…なにかで言ってた気がするんですけど。
確かに、そうですよね。
わたしも正直、今年はもっともっと大活躍するのかと。
去年の売れてる臭の中で、思ってましたよ

勿体ない。
今からが味が出てくるんですよ、きっと。

まぁ、B'zと同じ日に《台風ジェネレーション》をリリースした時は
「どうして、そんな事をするの??」
と本気で思いましたが、実際ずらしたりするほうがいけませんよね。
そういう面ではいいと思います。真っ向勝負というのは。

3枚目にして見切りを付けられての事だとしたら最悪ですけど

嵐の中ではもう模索は終わってるはずですよね
どんどんアピールして欲しいです

わたしは嵐の味方です
コメント    この記事についてブログを書く
« 疲れる水曜日 | トップ | 10月に望む事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。