和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

2016年。ありがとう。

2016年12月31日 23時59分21秒 | Weblog
いつもブログを読んでくださってる皆様。
今年も大変お世話になりました。

1年の間に、何が起こるかわかりませんよね。
今年は大分県でも大きな地震があり、本当に怖い思いをしました。
皆さんも、嬉しいことや悲しいこと、楽しいことや辛いことが沢山あったと思います。
毎日を過ごしていくって、怖いよね。
そんな日々の中、何かのタイミングで、このブログに来てくださって、
皆さんの生活の一部にしていただけていることを、本当にありがたく思っています。

明日からの毎日も、この場所で、元気な皆様と逢えますように。


1年間、ありがとうございました。
良い年をお迎えください。



☆追記。

相葉ちゃん、お疲れさま。
そうだ。大丈夫だった。
相葉ちゃんには4人がいたし、相葉ちゃんにはわたし達がいた。
これが嵐。
嵐愛。

web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 紅白の嵐メドレー、なにかの... | トップ | 新年のご挨拶。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2016-12-31 23:34:44
こんばんはー
嵐ちゃんの出番が近くなりましたね(*^^*)
綾さん観てるかな!?
私は紅白をずーっと見てた訳ではないのでゴジラが出現した時はチャンネル間違えたーって思いました(笑)
俳優さんまで演技してたもんだからびっくり。
企画が面白いなって思いました(*^^*)
宇多田ヒカル、ロンドンからでしたね。
朝ドラ、とと姉ちゃん見てたから懐かしかったー。
翔ちゃんが相葉くんの背中をポンポン叩いてあげてる場面を何度もみかけました。
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
なわたさんへ。 ()
2017-01-02 21:50:49
こんばんは。
コメントありがとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

わたしはずっと紅白を観ていましたが、今までと違う雰囲気で、ステージ演出も現代っぽいなぁと思いました。
相葉ちゃん頑張りましたよね。
最後の最後までドキドキの年末でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。