和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

新年のご挨拶。

2017年01月01日 23時23分03秒 | Weblog
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

大切な1年の始まりの日に、ブログを読んでくださってありがとうございます。

嵐からの年賀状が、みんなの表情が、なんだかとっても涙を誘う元日。
尊くて切なくて、愛おしくて堪らない。




非常に非常に残念なのですが、先ほどから精神状態が下降しまくっておりまして、
昨日の紅白のこととか、今日は書こうと思ってたのに書ける感じじゃなくなってしまってる。
よりによってどうして今なの。
新年早々、ツイてない。
ツイてないといえば今日は携帯を忘れて仕事に行ってしまって、
昼休み、車から会社に戻る時間がわからなくて困りました。
エンジンをかけないという独自ルールを破るわけにはいかないのです。
勘で戻ったらピッタリだったから良かった。


明日は休みです。
おみくじ引きに行こうかな。
浅草の浅草寺で引いたら、本当に凶が出たから、『これは年末までの分。』と勝手に思いました(笑)。
だから今年の運勢のために、もう一度挑戦しなければ。
ちびまる子ちゃんスクラッチも買いたいな。



web拍手ありがとうございます。

★まぁささん
★maymayさん
★イチゴ姫さん

コメントありがとうございました。



★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2016年。ありがとう。 | トップ | 紅白歌合戦について。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も。 (みきみき)
2017-01-01 23:07:15
明けましておめでとうございます。今日も、お仕事だったんですね。大変お疲れ様でした。紅白歌合戦、素敵でしたね。相葉さん、って本当に、素晴らしい。大トリでの、5人を、観たとき、感動。まさに「嵐愛」でしたね。相葉さんが、4人の深い愛に、包まれてる様な、空気が、流れてましたよね。司会っぷりも、温かい雰囲気。そう考えると、中居さん、って、やっばり凄いですよね。では、 今年も、宜しくお願い致します。
返信する
みきみきさんへ。 ()
2017-01-02 22:15:15
こんばんは。
コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
元日から仕事なので、お正月という感じではなかったのですが、
お正月に出勤すると手当が出るみたいなので良かったです。

紅白歌合戦、緊張しました。
嵐の良さを改めて考える機会になった気がします。

今年も宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。