和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

アッキーがぶっ飛んでる。

2020年04月15日 21時19分17秒 | Weblog
昭恵さんもぶっ飛んでますね。
先月大分旅行とは。
こんなことで大分県が取り上げられるのは悲しい。
アッキーが何らかの疾患(障害の場合は病気ではないが)があることはもうみんながわかっていることなので、もし検査等してないのであればしたほうが良いと思うし、すでにその症状に名前がついているのであれば、差し障りない程度に公表したほうが良いのでは?
多分注意しても無理なんだろうし、だからと言って縛り付けておくわけにもいかないのでしょう。
なぜ批判されるのか本当に全くわからないのだとすれば、結果的に本人が傷ついてしまうこともあるし、難しいんですけど、なんか良い方向に行くといいけどなぁ。


今日の県内の感染者数は5人!!!多いな!!
速報が来るのがいつもより遅かったけど、検査した人の数が多かったのかな。
東京は夕方にわかりますけど、こっちだと普段は19時前後に結果が出るみたいです。



web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 国立延期。 | トップ | 緊急事態宣言。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。