和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

また大盛りで可愛くない。

2017年12月16日 22時22分46秒 | Weblog
ランチ会で、この前妹と行った蕎麦屋で、また同じ大盛りのカレー南蛮を頼んだ(笑)。
それくらい美味しかったんだよ…。今日も美味しかった。大盛りで750円だよ。最高。
そのあと、三角チョコパイの黒を食べたけど、白のほうが美味しかった。
でももう白って売ってないもん。あと、少し冷めたほうが美味しい。
今日のカロリー摂取笑えない上に、歩数は仕事のときの4分の1…。怖いわ。

いかに仕事で動くかというのがわかったよ。
食べてすぐは全然違和感がなかったけど、今になって胸焼けが。。。
全く同じもの食べたから写真は撮りませんでした。


紫のマニキュアに塗り替え。
トップコートがすぐに乾くのでとてもありがたいです。



明日からまた頑張ります。


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 続ける意味がどこにあるのか... | トップ | わたし達、仕事人!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (みけ)
2017-12-17 15:31:09
綾さん、たくさん食べられるのは健康な証拠。
「美味しい♪」って感じながら食べるって
シアワセですよね~(*^^*)

今日の猫さんも「可愛い」ですよ(=^・^=)
(タイトル見て『えっ?』って思ったから。
それ、綾さんご自身の謙遜だったんですね( *´艸`))
返信する
みけさんへ。 ()
2017-12-17 22:29:38
こんばんは。
コメントありがとうございます。

食べるのって幸せですよね。
ただ、いつも胃が痛くなるまで食べてしまって家族に怒られるので注意が必要なんですけどね。そういうののセーブができないっぽくて。

猫は最近ひたすら電気ストーブの前に居ます。
姪っ子が来ると、嫌そうな顔してますよ(笑)。そのときはケージの中のほうが良いみたいです。『あっ!にゃーーーー!!!』ってうるさいですからね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。