和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

CM。

2008年03月23日 20時39分24秒 | Weblog

……ダメだぁ。

最強に眠い。。。。。



あと2時間で帰れるけど…うつ伏せたら即眠れる自信ある(爆)。
でも、やらなくちゃ終わらない。頑張るんだー。
二宮くんも頑張ってるから、頑張らなきゃ…。



あ。以上は、会社で午後書きました(爆)。こっから追記ね。
あまりに眠くて、バカみたいに眠くて。
どうにか手を動かさなきゃと思い…ブログ更新(笑)。
この眠さ、病的ですなぁ。

はぁ~、二宮くんはあんな素敵なニッキを書いてるというのに…。
どうしよう、どうしよう。こんなバカでいいのかしら。
桜。まだ見てないです。



しかし。

あ~、こんな時こそ、スーパーに勤めたい(笑)。
お母さんがまだパートしてたらなぁ…。
数々のプチのグッズは手に入ったんだけどねぇ。懐かしい思い出。

もう少しで、CMが流れちゃったりするんだと思うと、
嬉しすぎて、感極まっちゃうんですけどーーーっ!!
わたし、すぐ泣きますからね。毎日泣いてますからね。
こういう時の感情って、涙が出るんですよ。
苦しいくらいに心臓がきゅーってなるんです。大袈裟ですよねぇ。わたしのカラダは。

皆さん、もっと平常心ですよね?
わたし、変なのかなぁ。


今朝、WFPのCMを観ました。
いつ聴いても、本当に素敵な声で、
優しさが詰まってるなぁって思います。
最初に真っ白な中にビスケットが一枚だけ映るでしょ?
…それがね、二宮くんっぽいと思うんですよね。
上手く説明できないですけど、すごく合ってると思います。
未だに流れてるのが本当に嬉しいです。癒されますね、あの声。



きっと。。。

優しい人なんだろうなぁ。




今、もう一度ニッキを読みましたが…すごいなぁやっぱり。
そんな事、なかなか思わないよね。
わたしも読んでハッとしました。
考えた事がなかったから。

でね、ちょっと違うんだけど、
スキマスイッチの『ただそれだけの風景』を思い出しました。
この曲、調べたら昔二宮くんがラジオでかけた事あるみたいですね。
わたし、この曲好きなんですよ。歌詞を見たら、益々好きになったんです。

こういう、些細な事を感じる事ができる人って素敵ですね。



ジャニーズブログランキング




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« わんこ着きました。 | トップ | めくるめく妄想してました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-03-23 15:52:49
お仕事ですか?
誰にでもやりたくなくてもどうしてもやらなければいけないことって色々ありますもんね…。
頑張って下さい!

私も授業中寝ないよう頑張ります!!
返信する
あきさんへ。 ()
2008-03-23 20:42:34
コメントありがとうございます!

最近すごく眠くて…朝も起きれません。
今日もお仕事でしたが、そんなにね、やりたくない訳ではないんだけど、眠気には勝てなくて。どうしてあんなに眠くなるんだろう??


わたしも、学校行ってる時、授業中眠かったです(笑)。
特に窓際の席でお日様がポカポカな時はウトウトしちゃって大変。

返信する
今、聴いてます♪ (みかん)
2008-03-23 21:30:49
綾さん、今日も素敵なニッキありがとうございます。
桜の話と、スキマスイッチの「ただそれだけの風景」とリンクさせられるのも
とても素敵なことだと思いますよ☆
にのちゃんは、以前にラジオで流していたとは驚きです。
やはりコアなファンなのですね。
桜というと、すぐに入学や卒業みたいに、
ドラマチックに描かれやすいけど
あくまで一連の移り変わる風景の一部を感じられる感性は
とても素敵ですね。
にのちゃんも、大橋さんも素晴らしいと思います。
そして、それを素直に「すごいな」とニッキに綴る綾さんも。

わたしも、大好きな曲です。
返信する
みかんさんへ。 ()
2008-03-23 22:29:47
コメントありがとうございます。
今日も読んでくださってありがとうございます☆

みかんさんからミニアルバムを注文してるって聞いたときに、是非この曲を聴いて欲しいって真っ先に思いました。みかんさんも好きですか!?よかったぁ~♪

これからの季節にピッタリな曲ですね。
返信する
CM (さなえ)
2008-03-24 17:50:31
こんにちは。私も昨日の二ッキ読んで、二宮くんすごいな。こんな心を持ってる二宮くん素敵だな。と思いました。いやぁ、これから咲き始めの桜見ると、二宮くんのこと思い出すだろうな。と思っちゃいました。

仕事から帰って、録画してた2時っチャオ早速見ました。王子様キャラだって。またCMで毎日見れるとうれしいですね。炭酸まったく飲めないけど、きっと
買っちゃうな。しらたき麺もおこげのスープもスーパー行くたびに、カゴにいれちゃってますから。。


返信する
さなえさんへ。 ()
2008-03-24 20:52:53
こんばんは♪
コメントありがとうございます。

今日、わたしの住んでいる所でも、桜の開花宣言がありました。
ニュースで桜が映った時に二宮くんのことを思い出しました。


ワイドショーや新聞で王子な二宮くんが見れましたね!
最近、テレビで観ない日がなくって、驚いてます。
炭酸は苦手なのですが、頑張って飲もうと思います。

わたしも、しらたき&おこげたくさん買ってますよ。
まだ家にあるのに買っちゃいますね~(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。