和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

何でもかんでも値上げするな。

2021年11月05日 20時30分00秒 | Weblog
何もかも値上げで腹が立ちますね。
底辺で生きる人たちが行き詰ってしまう。
ガソリンも相変わらずバカみたいに高いです。
パンも値上げするんだよね?
今まで安いから行ってたスーパーも、じわじわ値上げしてて、『あれ?こんな値段だった?』って思うことが多くなりました。
値下げ競争して欲しいよ…。


今朝熱が36.8度だったので休めなかったわ(爆)。
やっぱり夕方以降ですね。37度超えるのは。
会社に行くと熱を記入するんだけど、36.8度でも1位になれるくらいみんな低いです。
わたしも昔は35.9度とかだったんだけどね。


今日は甥っ子が眼科で検査でした。
3歳児検診で引っ掛かり、詳しく検査をしてもらったそうです。
とりあえず、今のところは何もしなくて良いということでした。
裸眼での視力がまあまあ出ているので、今は問題ないということです。
乱視が入ってるのが多分問題なんだけど、今は様子見で良いらしいです。
来月また診てくれるらしいので良かったです。
このまま検査が続き、治療用メガネを買うことになるのかと思っていたので、少しホッとしました。
今後どうなるかはわかりませんが、心配して心が疲れた…。


マニキュア塗り替えました。
派手色から一転。





コメント    この記事についてブログを書く
« いや確かにカラメルって苦い... | トップ | オールブラン美味しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。