和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

アイドルの禁断のトイレ事情。

2007年10月28日 21時23分17秒 | Weblog

今日は、ゲームニッキが衝撃的過ぎて(爆)!
これ以外に、書く事を思いつかないほどですよ、奥さんっ!!

ひゃ~ん。低血圧なのね~。
そっかぁ、なのに夏の間、毎日早起きしてたんだねぇ…(涙)。
髪の毛ボッサボサの寝ぼけ眼で、トイレにてくてく歩く姿を想像してしまう。
ヤバいっ!!これは萌えます。


…で、座る派なのね。

ふふふ…。二宮くん。
あなたってばっ!!!わたくしの家の養子になれますよ!
やったぁ~っ!式場の手配だぁ~っ!!
結婚するぞーっ!!

何を隠そう、うちの便座は、年中上がった事がないの。
座る男の人なんて慣れっこなのよー。
まさに、我が家にふさわしいわっ。

いやぁ。良くぞ告白してくれました。

あ、でも朝だけか。まぁよい。うちに来なさい。



↓このまま終わったらただの変態なので、追記。

よし。
今、ゲームニッキも打ち込んで保存しました。
これが終わるとホッとするよ。。。


わたしがパソコンを買ってもらったのは、16歳の時です。
しばらくは、ファンサイトの閲覧の仕方もしらず、
ゲームとかばかりやっていた気がしますが、
そのうち、検索してファンサイトに遊びに行く事が多くなりました。
今と違ってブログとかじゃなくてHPっていうのかな?
皆さん結構凝ってらして!
BBSやスケジュールや日記…すごい方はコンサートやラジオのレポまであるんですよね。
お邪魔しては半人前のクセにBBSに書き込んだりしたものです。
でも、みなさんお返事書いてくださったり、相手をしてくださって。
そういうのを今振り返ってみた時に…17,8歳ですよ??
よく仲良くしていただいたなって思うんですよね。本当に。
だって、結構子供ですよね?確か同年代の人もそんなに居なかった気がする。
わたしが逆の立場だったら無理かもしれないなぁって思って(爆)。
だから、いい環境の下楽しくインターネットが出来て幸せ者です。
あの頃があるから、今があるんですよねー。懐かしいなぁ。

仲良くしていただいた方に、進路の相談までしたことがあるんですよ。
今考えると、顔から火が出るほど恥ずかしいですねー。
なんだか、すごいご迷惑をお掛けしただろうなぁなんて思って。

迷惑だということに気付かないほど(爆)、皆さん優しい方だったんだなぁ。

前は潤くんのこと『松潤』って言ってたなぁ。そういえば。

あっ!!潤くんで思い出した!
今日お昼休みに経理の人が「クラス会に行ったらね~」と話しかけてきました。
「嵐のファンになってグッズやらCDやらDVDを買ってる人がいたのよ」
って、かなりビックリした様子で言ってました。
それもそのはず…その方55歳ですからね。ほぇ~。素晴らしい。
で、もちのろんで潤くんファンでございますよ。さすがマダムキラー。
最近ファンになったらしいです(笑)。やっぱりドラマ効果なのね。

経理の人は「二宮くんがいい」って言ったらしいんですよ。←わたしの影響(爆)。
そしたらね「若いなぁ~」って言われたらしいです。
えっ?潤くんなら良くて、二宮くんはダメなの(爆)???



ジャニーズブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
« 今年もよろしく!!  二宮和也 | トップ | 明日のために、今はじめよう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。