和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ミュージックステーション、ササッと編集。

2019年12月30日 21時17分08秒 | Weblog
編集画面で編集しただけでまた観てないんだけど、
ミュージックステーションの投票の曲『Love so sweet』だったんですね。
わたし絶対そっちが良いと思ってて、編集画面でイントロのとこだけ観て、思わず飛び上がって喜んだわ。
あの曲のイントロが超好きなんです。
また今度観ます。明日の予約のために急いで編集しただけ。

14時からの2時間もバッチリ撮ったから、窈ちゃんもスキマスイッチもm-floも観れました。そっちはもう観て、もう消した(笑)。

今日トライアルで『時代』が流れました。
つい振りを、しそうになるような、やっぱり昔の曲は良いなぁ。


さて、明日で今年も終わりですね。
今年は本当に散々だったなぁ。
振り返りたくないなぁ。


では、明日は仕事頑張ります。
明日お仕事の方は、頑張ってくださいね!!!
一緒に頑張りましょう!


web拍手ありがとうございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« へとへとマン。 | トップ | 永遠なんて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2019-12-30 21:31:52
こんばんは♪♪♪
今年も、明日までですね。
1年間お世話になりました。
来年も、よろしくお願いしますm(__)m
色々と、にのちゃん情報で、へこむと思いますが、乗り気って下さい。
来年の国立、エントリーしてみては、いかがですか!?
返信する
Unknown (aya-617)
2020-01-05 19:42:00
なわたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
嵐を通じてわたしに出会ってくださった皆さんには、本当に感謝してます。

こんなに嵐に対してのやる気がなくなってしまうとは思いませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。