和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

痛いー。

2009年09月25日 22時21分10秒 | Weblog
2時間半残業しただけなのに、自分で驚くほど疲れてます。
ちょっと、足が痛いのに立ちっ放しだったので、
体力の消耗が激しくて、おまけに生理痛でしかめっ面だったことでしょう。
本当にキツイ。
体力ないなぁ…。
限界まで頑張ったけど、周りから見れば、
「どうしてそれくらいでしんどそうなの?」って感じだと思うよ。まぁ、自分でも思う。
あー。
あまりにツラそうにしすぎたかも。反省反省。
でもでもでも、本当に疲れた(涙)。
わたしの両足よ…お疲れ。

目を閉じたら、寝てしまいそう。。。



『天国で君に逢えたら』
わたし、泣かないかなぁって思ってたんだけど、
すっごい泣いてしまった。今日、朝大変だった(爆)。
これ、連ドラ向きじゃない?
そのまま連ドラになればいいのに。
視聴率は取れそうにないけど、わたし的に心配要素が少ないので、
こういうドラマだと色んな事にハラハラしなくていい(笑)。
ビックリしたのが、看取るシーンとかが一切なかったことですよ。
それは、驚きましたね。悲しくなるからなくてよかったけど。

わたし、初っ端、ものがたりと違うところでいきなり泣いちゃったのですよ。
あのね。自転車。
あれでさ、秀一を思い出して、それから“今”までが走馬灯のように駆け巡って、
もう一度、画面の中の二宮くんを観たときに、なんか涙が出たんだよね。
うん。泣けました。上手く言えないけど。


やっぱり、もう寝ます。
パソコン立ち上げるのもやめようと思ったほどだったけど、
結局頑張ってパソコンから投稿しましたよ。

では、おやすみなさい。
明日もがんばりましょう。


2008年9月25日。
VS嵐の収録。
フレンドパーク後なので体のキレが悪い。


web拍手ありがとうございます!!

★みゆきさん
コメントありがとうございます。
はじめまして!
いらっしゃいませぇ~。
いつも読んでくださってありがとうございます♪
わかります!?そんな感じでしたよね。
そうそう、「若い」がなかったら完璧疑ってたけど、
あの文章があるから信じるしかないって感じでした(笑)。
また遊びにいらしてくださいね。


この記事に拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
« またまた、二の舞、三の舞。 | トップ | 引き続き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。