和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

引き続き。

2009年09月26日 22時40分16秒 | Weblog
お疲れさまです。
3分続けて立ってるのが痛いです。

刺されてる感じ。チクチク。
歯茎が腫れてるときに痛いでしょ?
でも、そこをいじめたくなるじゃん。
その時の痛みに似てる。
今日は膝裏の痛みはない。
膝の中…、いや表かな。よくわかんない。膝って謎。

ヨボヨボと歩いてるんだけど、絶対変に思われてるー。
だって、まず、膝が痛いとか嘘っぽいもん。
やだなぁ。証拠が欲しくて病院に行きたいのかもしれない。
火曜日までこの調子で痛ければ、説明しやすいと思う。

ずっと立ってるのが無理だから、精神的にもかなり疲れて、
動けない悔しさとか、痛いのが怖かったりで、参ってます。
残業してる割に、いつもより仕事が残ってます。


『Believe』ってさ、時空間をタイムマシンみたいなので、
びゅぅぅぅーーーーんって行く感じがするの。そういう感じしない?
あ、すいません。いきなり。今、聴いてたので(爆)。
この歌好きなんです。『ヤッターマン』の映画は全く知らないんだけど。

『夏の終わりに想うこと』
あーーー。良いなー。好きだなー。

『二人の記念日』
大好き。ああもう、大好き。超好き。ほんと、好き。


妹が来てるんですけど、昔の話で盛り上がってます。

『10年間、楽しかったよねー。』って。
『「はぁ?嵐ぃ?」っていう周りの反応。あの頃が良かったねー。』って。
こうやって、自分の中で溜めないで話せる人が近くに居るのがうれしい。
否定されないし。全く。
それどころか、大盛り上がり(笑)。

気が紛れるわぁ。


でもさぁ、翔くんがいて良かったよね。
翔くんがいるから、『今の嵐』がわかるじゃん。
その時々の『想い』がわかる。
しかも、嘘がないし。だから、嬉しいです。
わたしがRAPを聴くなんてね。こんな未来が待ってるとは…。
未来っていうか…今、わたし人生の5分の2が『嵐』なんだけどね。

これからも、何卒宜しく。

ってことで、妹は寝ちゃったけど、引き続き色々聴いてます。

『コイゴコロ』
好き。春が来る感じ。わくわくする。

『Hip Pop Boogie』
こういう曲は、ずっとずっと歌って欲しい。
わたしは、「まるくなる」ことをそんなに好まないから、
もう少し尖っててもいい。ずっとそんなんでもいい。

『Friendship』
笑顔で泣ける歌。
相葉ちゃんが歌うからなんだろうけど。

『Everybody前進』
好き。
多分、コンサートのOPじゃなければここまで好きじゃなかったかも。
5人の声が揃ってるのが好き。

『君がいいんだ』
ずっと前から好き。
なんか、理想。
わたしは、ロマンチストだから。

『恋はブレッキー』
これ、CDになる前にコンサートで聴いたよね?
あと、Mステの時を思い出すね。ハラハラしたなぁ。
青いつなぎの時だよね?違ったかな?
あの時、どうしたんだろう?普通に風邪とか?

『OK!ALL RIGHT!いい恋をしよう』
プチのCM。この間久々に観た。第一位が二宮くんだったから嬉しかったCM(笑)。
涙をふいての劇中でお店のBGMで流れたよね。

『Love Situation』
東京ドーム。
ムービングステージが交差した時の感動とみんなの歓声は忘れられない。
確実にコンサート後に更に好きになった曲。
しゃかりきにのちゃん。

『Crazy groundの王様』
暑い暑い夏。社会人の夏。
と言っても、宅急便の仕分けの仕事。
仕事中は寒い寒い場所で冷蔵・冷凍の仕分け。
昼過ぎに終わって車に乗ったときの思い出。
暑い暑い夏。

『愛してると言えない』
プチのCM。ホワイトバックだっけ?プチのCMって沢山あったんだね。
あの頃の嵐だから歌える歌って感じ。

『ココロチラリ』
オイシサの嵐。
初めてアルバムが出て、いきなり曲が増えて、
なんかもうドキドキわくわくな毎日。
大好きで大好きで、困っちゃうほど大好きだった日々。
RAPの翔くんの声にくりびつてんぎょ。

『RIGHT BACK TO YOU』
パルコ。
殆ど行ったことがないのに通ったなぁ。
嵐の曲なんかが、パルコで延々流れていることの不思議。
日本語のタイトルじゃないのに“和”がしっくりくる。
大サビの前、なんかメッセージなんだっけ?聞き取れないけど。

『君のために僕がいる』
歌番組でフルで聴ける嬉しさと言ったらもう…(感涙)。
二宮くんの可愛さに、いちいち腰砕け。
PVに勝る歌番組。
コンサートのイメージより、断然テレビ。
春。新学期のお供。


ありゃ。
聴きながら書いてたら、こんな事になっちゃった(爆)。
そろそろ終わりにしよう。

さてさて。
明日も頑張らねば。
今回は休みが待ち遠しくないなぁ。病院だし。


2008年9月26日。
台本の整理で、あまり出ていないことに気付く。

web拍手ありがとうございます。

★きゆいさん
コメントありがとうございます。
あ!
でしょうね。なるほどそうでしたね。
ってことは、嫌いな人が多そうですね。
逆に嬉しいかも(爆)☆☆
愚痴聞きますよーーーー。
わたしなんて、いつも言ってますから。
みんなの愚痴もどんどん聞きたいくらいなんだけど、
皆さん大人なんでしょうか、あまり耳にしないし、目にしない。


この記事に拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
« 痛いー。 | トップ | くやしい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。