和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ずっと5人でいてね。

2016年11月03日 21時45分27秒 | Weblog
嵐デビュー17周年おめでとう!!!!!

記念日を5人で迎えるのって、当たり前のことではないんだなって、今年は思います。
5人でいてくれることのありがたさを、じんわりと感じています。
明日も明後日も、来年も、5人でいてくれますように。



さっきから急に寒気がすると思って熱計ったら、ちょっとだけ微熱がある。
寒いの苦手だなー。まだストーブ出してない。
昨日の夜、すごく遅く寝ちゃったので、今日は早めに寝よう。
北海道物産展に行きました。3週間もあるんですよ。今日は何も買いませんでした。
みんなロイズとか買ってましたよ。なかなかお手頃なものがなくてねぇ。
もちろん北海道に行くのを考えれば、安いんだろうけど。


最近ブログ短いのはわかってるんですけど、なんか毎日邪念が(笑)。
ブログに集中できてなくて、参ったなぁという感じです。


おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ソロがねぇ。 | トップ | 久しぶりに、やられたー。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2016-11-04 09:34:04
おはよーございます。
めちゃめちゃ朝晩寒いですねー(´・ω・`)
昨日は日差しがあったので車の中は暖かかったですよね。
えーストーブ出してないのですか!?
私は寒がりなのでストーブ出してます・・・あったかいです(笑)
こたつも出してますよー(笑)
嵐デビューが11月3日。
VSも300回記念で8年間の映像たっぷり。
なつかしかった(*^^*)
綾さんは妹さんが、いなくなったからVSは見なくなったでしょう!?
返信する
お大事に (みけ)
2016-11-04 14:19:51
綾さん、風邪でしょうか?
温かくして寝て下さいね。

嵐が5人でいてくれてる有難さ、って
おっしゃっていましたけど、
本当にそうですよね。
5人が仲良く活動してくれていることが
ファンの方々の励みになるんでしょうね。

SMAPが25周年になるお祝いメッセージが
こちらの新聞の下半分に載っていました。
このコーナーはそんなに大きなサイズではないのに、
3日の祝日にあまりにたくさんの方々からの
メッセージが載っていて(それぞれはすごく小さく短いですが)びっくりしましたよ。
ファンの方々に大切にされてるんですね、SMAPも。

北海道物産展は私も好きです。
だって美味しいものがたくさんあるんですもんね(笑)
返信する
なわたさんへ。 ()
2016-11-04 22:09:43
こんばんは。
コメントありがとうございます。

朝晩寒いですよね!!
秋がなくて冬になってるような気持ちです。
昼間は紫外線も強そうでしたね。ギャップがすごいです。

昨日は姪っ子を抱っこしながら『VS嵐』のオープニングを観てたのですが、
面白くて笑ったら姪っ子がびっくりして泣きだしちゃったのでテレビ消しました(笑)。、
返信する
みけさんへ。 ()
2016-11-04 22:11:58
こんばんは。
コメントありがとうございます。

寝るときは暖かい布団なので幸せ気分です。
そろそろストーブの季節ですね。

SMAPのお祝いメッセージのことはネットのニュースで見ました。
みんなすごいですよね。
ファンだから伝えたい想いがありますよね。
ファンだから伝わることもあると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。