和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

真央ちゃんと森内くんが!

2020年06月07日 20時27分00秒 | Weblog
真央ちゃんが、歌がうまい人たちのプロジェクトに参加しててビックリした!
ワンオクのTakaって、わたしの中ではいつまでも森内くんなんだけど(笑)。
森内くんの声良いねー。
顔もさぁ、変わらないよね。変わらないのに、今はすごい人なんだよね。すごいね。
…っていうか、このプロジェクトの人たち本当に歌がうまいな!!


キットカットのほうじ茶味食べたけど、不味かった…。
この気温で溶けてる上に不味いとは。
100円くらいで大袋売ってたからラッキーと思って買ったけど、安物買いの銭失いでした。
こんな味だから安かったんだな。
そもそも、ほうじ茶味のものって、美味しいのないよね(笑)。
失敗したなぁ。
配ろうと思ってたのに、まぁ、先に毒味してよかった。

もうチョコ菓子は溶けるからダメかな。
まだホワイトデーにもらった特大のチョコ詰め合わせに手を付けてないんだが…。
冷蔵庫に入れるにも大きすぎる!!

マニキュア塗り替えました。水色にした。




web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2歳って何をあげればいいのや... | トップ | マスクで顔がザラザラしませ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。