和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

人との距離開けてますか?

2020年04月10日 20時43分34秒 | Weblog
ソーシャルディスタンスって、各所で言われてるのに、
わたしは大嫌いな男と4時間も毎日至近距離で向き合って仕事。
誰もそれに気付かないんだろうなあ。
普段から近くに居たくないのに、更にコロナのことを考えると本当に気持ち悪い。
1メートルも開いてない。地獄や…。


会社で使ってる除菌スプレーがアルコールじゃなかったから、『これアルコールじゃないよ。効かないんじゃない??意味ないかもねぇ。』とか言いながら拭いてたんだけど、今検索したら1本1000円だった(爆)!!!すごい。高級すぎる。
しかもなんかすごく高性能っぽい。

↑ここに商品説明があります。買えるみたい。
楽天でも売ってたので、気になる人は覗いてみてください。


不器用くんの今の仕事場は1カ月休みがないらしく、かなりキツそうなんだけど、励ましても身体が痛いとかキツイとかばかりで、お風呂ゆっくり入ればとか早く寝ればって言っても反応がイマイチで、じゃあ何してほしいのって聞いたけどよくわかんなくて、そのあと唐突に、『コロナウイルスに感染する。電話したら。』とか送ってきて、こりゃもう疲れすぎておかしくなったなと思ったんだけど、もしかしてわたしと電話したいってことだったのかな…。でもわたし電話無理だもんな…。意味不明だよって書いてそのあとそのことには触れなかったけど。
…これ、友達じゃない気がする。どうしよう。
わたしは気がありませんよという雰囲気は一応出してます。
でも、絆の形なんて人の数だけあるし、今はこれでいいんだろうか。
もしちゃんと告白をされてたなら、ごめんねっていう形をとるから、その後の関係はこれとは違ってたよね。
何も言われてないからね。どうしようもないよね。
難しい。人付き合いを積極的にしてこなかったから、わからない。
そのうち向こうが嫌になって終わると思う?
この前『わたしのこと忘れるまでよろしく。』って送ったら、『いつになるかわからない。』ってきたし…。
こういう『急に何なの!?』ってのがチョイチョイあって、どう捉えればいいのか、男心がわかりません。


web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 皆さんお元気ですか?? | トップ | 今日のは観てない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。