和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

俺はハンバーグが好きだ。

2010年04月06日 20時00分01秒 | Weblog




餃子?








チーズハンバーグだろ?


ってことで、初めて挑戦させていただきました。
餃子なんて、もう数年食べておりませんわ。
なんともチーズが大きくて、ハンバーグが隠れてしまったので、
TOPの写真はチーズなしバージョンを。
作ってる間ずっと、二宮くんのことを考えてました。
まだまだ食べさせられるほどの出来ではないけどね。


午前中にプリンを作って、



午後はバナナパウンドケーキを。



パウンドケーキって作るのが面白いね。
膨らんで割れるところとか楽しい。
味も美味しかったよ。
バナナは完熟が良いということだったので、
スーパーで半額になってるバナナを買いました。5本で45円(爆)!!

ずっと立って作ってたから、膝が痛いです(涙)。
DVD買ってきましたけど、4時間くらいあるみたいですね。
困ったなぁ…。もう夜になっちゃったよ。
今日中に全部は観ないと思います…。


妹がストレスで難聴になってて、薬飲んでます。
その上今日は、皮膚の痛みに加え、熱が38度もあるらしい。
もしわたしだったら、大病だと思って調べまくって大騒ぎして、
『もう死ぬかも。』って言って、極度のうつ状態になってると思う…。
妹は強いなぁ。その身体で、準夜に行きました。
絶対大丈夫じゃないと思うけど…。
勤務先が病院だから、万が一の時は大丈夫かもしれないけど、
看護する側が具合が悪いんじゃどうにもなんないよね。


あー、もう20時だ。
よし、今から観よう。


2007年4月6日。
久々に加瀬くんとご飯。


web拍手ありがとうございます。

★さなえさん
コメントありがとうございます。
毎日お疲れさまですー。
ヨーグルトケーキ、もうちょっと砂糖増やして、
焼き時間も少し長くした方が美味しかったかもしれないです。
今日作ったパウンドケーキが美味しかったです。
材料をグルグル混ぜるだけで簡単でした!
番宣沢山あるみたいですね。
テレビ嫌いなわたしにとってはそんなに嬉しくないんですけど(爆)。
Wiiのポスターとかあるんですか??すごいですね。
わたしも、親がパートをしていた頃はプチのPOPとか貰ってましたよー。
DVD楽しみですね。


このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。




コメント    この記事についてブログを書く
« 色々便りが。 | トップ | 感想のはずが…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。