和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

りゅうちぇるの自死。

2023年07月12日 21時01分00秒 | Weblog
りゅうちぇるが自殺したというニュースが携帯見てるときに速報で入って、すごく悲しい気持ちになってしまってる。

誹謗中傷のせいじゃないの?

わたしは、全く意味不明だった。変な正義感持って叩いてる人たちが。
みんな揃って『ぺこちゃんが可哀想。』って、余計なお世話やろ。
本人たちがこれで良いって言ってるのに、本当に殺す勢いで叩きまくって。
こういう奴らってほんと死ぬまで叩くよね。



さっきから無性にキレートレモンを飲みたくて、普段絶対18時以降は何も飲み食いしないのに、どーーーーーしても飲みたくて、飲んじゃった。
超美味しかった。
キレートレモン、今年ハマってます。
今日も仕事疲れたし、疲れた体に染み渡る美味しさ。
寝る前に飲むのが良いみたいですよ。
わたしは仕事が終わってシャワーのあととかに飲むことが多いかな。


よーし、明日も頑張るぞ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 朝の大惨事! | トップ | みんな置き配してくれたらい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2023-07-13 06:34:10
おはようございます♪♪

りゅうちぇるの死亡の記事、ちらっと見ました

びっくりです( ゚Д゚)

えっ(*´・д・)りゅうちぇる・・中傷の記事
書かれてたの!?

綾さん18時以降は何も口にしないのは偉いな~
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

だから綾さん太らないんだよ(*´▽`*)

この頃の大雨、雷すごかったですね( ω-、)

福岡、大分の被害すごかったですね( ω-、)

私の所も被害はたいした事なかったですが綾さんの所も被害なくて良かったですね(*´-`)
返信する
なわたさんへ。 ()
2023-07-13 21:17:34
こんばんは。
コメントありがとうございます。

りゅうちぇるは、誹謗中傷がとてもひどかったですよ。
離婚したあとはずっと叩かれていました。
繊細な性格のようですし、かなりツラい思いをしていたんだろうなと思います。

18時以降は食べませんね~。
今の暑い時期は、喉が渇いて飲むことはありますが、食べることはまずないです。

大雨すごかったですね。雷も鳴りました。
うちも、大きな被害がなくて良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。