和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

家族でバレンタイン。

2020年02月11日 21時20分00秒 | Weblog
姪っ子と甥っ子にバレンタインをあげました。
ふたりともとっても喜んでくれたので本当に良かったです。
姪っ子は、モモカのコスチュームを着て、表情からすでになりきっていて(笑)、
全く脱ごうとせずに、変身のコンパクトを持って何度も変身してました。
一緒にあげたエルサのドレスより、モモカのほうに大興奮したので今日はモモカモードです。
甥っ子にはドラえもんの靴をあげましたが、こちらもすごく喜んで、早速履いて部屋を歩き回っていました。
キャラクターの靴なんて親は買わないタイプなので、わたしが買って喜ばせます(笑)。
子供だったらキャラクターのものが好きに決まってるもん!!

わたしは子供たちからドラえもんの手作りクッキーをもらいました。美味しかったです。



手作りって美味しいですよね~!!
明日の昼休みにも食べよう。

妹の旦那さんには、バレンタインあげたばかりなのにホワイトデーもらった。
次はいつ戻ってくるかわからないからね。




人のために何かを準備する行事って好きだなぁ。
その人のことを考える時間っていうのが、良い。
そういう行事嫌いな人も多いけどね。わたしは好き。
…とはいえ、今年の総額は、ちょっとやり過ぎた。


マニキュア塗り替えました。
バレンタインが近いということで、ボルドーにしました。




web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日もマスクの話です。 | トップ | セーラームーンくじの話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。