和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

平成レトロ。

2023年03月24日 20時53分00秒 | Weblog




小学校の入学式の集合写真と、その後のクラス写真を懐かしく見返していました。
わたしが1年生のときのお母さんのスーツの肩パッドすごい(笑)!!
2年のときも3年のときも、平成になってるのに昭和感がぬぐえない服をみんな着てました。
所謂トレーナーとかジャージ。
男子はシャカシャカ。
昔の写真って本当に面白いですよね~。撮影したときの記憶は全くないけどね。


今日は通常の仕事のあと、事務所で5月度のシフト入力(14人分)をして帰ったので疲れました。
毎月、事務所でパソコンすると頭が痛くなるんだけどなんでだろう。


今朝起きれなかった~。昨日早く寝たのに。
完全に寝坊をすることはないんだけど、5分くらい遅くなっても全体的に時間がずれるので困ります。
大体毎日同じ流れで、何分くらいにこれをするってのがあるじゃないですか。
だからやっぱり、寝坊はできませんね。





コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も焼菓子。 | トップ | 超縁結び。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。