和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

太郎くん探し。

2007年06月14日 23時10分14秒 | Weblog
久々に、ランチらしいランチをお母さんと食べました。
外食なんて殆どないのでねぇ…。

でも、単品ですからね(笑)
おいしかったです。モッツァレラチーズのトマトクリーム。
チーズはいいですよね。無難ですね。


本屋さんでテレビ誌を見てきました。

あの山田家の写真は何ですかっ!!!
あれが、丸々1ページに載ってたら、間違いなく買ったよ。
買って額に入れて飾ってたよ(←大げさ)

すごいいい雰囲気ですね~。お父さんとお母さんが平和な感じが素敵。
しかも、二宮くんの爽やかさと優しさが増してるような気が…(照)
や~ん、素敵すぎっっ!!

結局、なんだかサイズが変わった「TVぴあ」を買うことにしました。
櫻ノ宮コンビ。いいですねぇ~。
これから、毎週のようにテレビ誌に載るんだと思うと…大変ですね。。。
チェック漏れがありそうですねー。


あと、3誌を買ってなかったので『Wink up』だけ買ってきました。
『POTATO』は中見てないけど…いつも写真とデザインがイマイチだからなぁ…。
『duet』は、今日行った本屋さんで売ってなかった。何でだろう?表紙誰かな?

この2冊どんな感じでした?
にのみマニア的に「買った方がいいよ!」と思った方は教えてください。


追記。
いつも、皆さんのブログがUPされるまで起きてようと思って
ギリギリまで頑張ってるのですが(←何のギリギリだよ)
毎回、次の日の仕事中の眠気で超後悔します(笑)。

明日も、思いっきり眠くなりそう…。おやすみなさい。



ジャニーズブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 縁起がいいな、こりゃ! | トップ | 大丈夫かぁ~!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひでです。 (綾さんへ)
2007-06-14 21:10:16
綾さんへ

こんばんは。
ひでです。
コメント有難うございます。
非常に嬉しかったです。助かります。

とは言いつつ、なんだか怪しいなあって考えつつ、うーん!?どうしようと悩み、綾さんのコメントを頂く前にURLをクリック!!
内容を見たら怪しいのなんの!!
すぐに閉じましたが・・・・・
既に遅しですかね。。。ヤバイ・・・
クリックして画像は見て閉じたけど大丈夫ですかね??

さっきも自分のブログ日記に同じようなコメントが届き、即効削除しました。

本当に有難うございます。
全然、始めてからノラリクラリ、勉強せず何も知識を身につけず、今までブログしてました。
後の祭りですよね!!反省です。

自己管理が出来てません。

さて、新築のお写真見ました!!すごく素敵ですね。
建築中の写真ですが、なんか完成するのが待ち遠しいですよね!!
自分の部屋はどんな風にしようかとかイメージがどんどん膨らんできますもんね!!

自分も10年前に一軒家を新築で購入したときは、部屋はどういうふうにしようかな?どんなインテリアにしようか考え、すんごく嬉しく楽しかったです。

そして、3年前にちょっとだけ増改築。リフォーム!!

現在、築10年経ちましたので、劣化が始まってきて壁にヒビ割れ、汚れが酷くなり、外壁と屋根の補修工事をする予定です。
外壁は、洗浄してから塗装なんで今の色より明るい色にして、家から明るくし、爽やかにしようと思ってます。

ちなみに、車も全塗装で塗り替えようと考え中です(笑)

うつ病になって克服して、気分も明るくなったんだから、身の回りも、出来るモノは、全部明るい色や癒される色にしてしまおう計画です(笑)

またまた、話が変わりますが、カミサンがダウンし実家に帰っておりますので、夏コンの当落が分からず、さっき、カミサンから音声確認の確認をしてほしい!!
と要請がありました。

運がよく、ゲット当選!!できました。
取り急ぎ綾さんにご報告させていただきます。
感謝の気持ちが言いたかったので、綾さんへのコメントが最初の報告です!!(自分のブログはまだまだ辿り着けてません(笑))

それでは長くなって読みにくいコメントになりごめんなさい。
本当にいつもアドバイスや温かいお言葉有難うございます。
今後も何卒お世話になりますがよろしくお願い申し上げます。
自分は、綾さんのお役に立ててないのが残念です。すみません。
返信する
ひでさんへ。 ()
2007-06-14 22:00:36
こんばんは。
コメントありがとうございます。

お節介になるかなぁ…と思いつつもコメントさせていただきました。
わたしも、どんな内容のサイトに繋がるか、怪しいものかさえも、実はわからなかったのですが「もしかすると…」と思い、思わずコメントしてしまいました。

でも、自分の記事に対してコメントが来ていると、怪しいなんて思えないのが普通ですよー。本当に頭に来ますよね。

わたしは普段から色んな事を疑いながら生きているので(笑)、優しくしてくださる方に対しても「その優しさは本当なのかな?」なんて疑ってしまって相手の方を嫌な気分にさせてしまっています。
その点、ひでさんは、何もかもを疑ってる訳じゃないので優しくて素敵だと思いますよ。

素直に思ったことをブログにも書いてらっしゃるし、コメントを書いてくださるときもとても優しくて。


新しいお家のところも読んで下さってるのですねー!嬉しいです。ありがとうございます。
ひでさんも、補修工事をするのですね!キレイになるのが楽しみですね。


そして、夏コンの当選!おめでとうございます。
まだ確認されて無いようでしたので、気になってましたが、当選という事で、本当によかったですね。

奥様とお嬢様、早く良くなるといいのですが…。
ひでさんも、共倒れにならないように気をつけて下さいね。

長文、大歓迎ですよ☆
またお時間空きましたら、遊びにいらしてくださいね。

返信する
6月14日 (ちはる。)
2007-06-14 22:51:36
綾さんとブログを通してのお付き合いも一年になるんですね~。そういえば二宮くんの誕生日の前あたりでしたね。(笑)                                                     この一年で嵐に関して少し詳しくなったような気がします。もともとテレビを見るのが好きなので嵐は知っていましたが、最近は息子のために歌番組をビデオにとったりして一緒にみたりしてます。                                                       こちらも今日、梅雨入りしましたよ~。
返信する
ちはるさんへ。 ()
2007-06-14 23:05:14
こんばんは。
いよいよ梅雨ですね。本当に空がどんよりしちゃってます…。


息子さん、かなりジャニーズ通なのではないですか(笑)!?


お。そうでした。もうすぐ二宮くんの誕生日でした。
父の日と重なってますね。
お父さんには悪いけど、二宮くんの為にケーキを用意してます(笑)

まぁ、父の日のプレゼントもあるんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。