和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

大丈夫かぁ~!?

2007年06月15日 22時58分10秒 | Weblog
宮崎あおいさん、電撃結婚ですって!
ビックリですね~。21歳ですか。もっと若く見えますね。


二宮さん…お疲れ気味というか、壊れ気味というか…
なんだか、心配ですね~。大丈夫なのかしら??

いちいち気にしてちゃダメなのはわかってるけど…
そんなに無理にニッキの更新もしなくていいよー。

17時に終了して、週末にはお食事会しなきゃダメじゃん。
困ったもんだねぇ~。どっか、相談窓口無いの(笑)??



オリスタブログで嵐への質問を募集してましたよ。

わたしは、嵐の時は参加しないの(笑)
だって、確実に掲載されないでしょ?すぐ何百人ってコメントするから。

だから、ここに書いて皆に知らせて1000コメント行かせて、終了。
確率低くなったねー。かわいそうに(毒)


やっぱり待ってても、ネット通販はアルバム初回盤買えないですね。
初日にお店に行けば、多分あると思うんだけど、心配になってきたなぁ…。

これで買えなかったら笑えるよね…(沈没)


C1000のCM。
会社で観ました。お昼休み。

もう、大興奮!!
そのあと、嵐仲間さんにメール!!
そしたら、『TV JAPAN』の表紙画像をお返しに戴きました☆

知らなかったぁ~。超素敵☆☆
これにも大興奮で「きゃぁ~、かぁ~わぁ~いぃ~~~っ」の連発。
周りの視線が痛かった(爆)

『山田太郎ものがたり』の主題歌って、まだ発表されてませんよね?
YUKIさんのだとか、竹内まりやさんのは、新聞に載ったりしましたが。

遅いですよねー。
流れ的に、嵐であって欲しいところです。もう一発ドッカーンとお願いしますよ~。

ここから、10周年までが勝負って感じですね。

でも、わたしの中では、まだまだフレッシュなんだよね~。
2,3年目じゃないかって思うくらいに爽やかですもん。
若干濃い人もいますが(笑)、基本爽やかですよ。



なんだか、話がバラバラですけど。。。

あのですね……この間、777回目の更新の時に、
実は777回目に勝るとも劣らない…かなり嬉しいことがありまして。
本当に、感謝感謝ですね。

わたしは凄く幸せ者です。
たくさんの人が温かく見守ってくださるし、助けてくださるし、愛してくださる。

なかなか出来ないことですよー。
少なくともわたしは無理ですねぇ…。
心が狭いし、いつも自分のことでいっぱいいっぱいですよ(笑)

見習わなければいけませんね。諸先輩方を。。。


追記。

はぁぁぁぁ~(ハート)
観ました。王子を!!
録画こそしてないものの(←なんかだるかった)ちゃんと観ましたよー!!
なんか、今までとかなり違う感じがしましたね。
あのホワイトバックのハニカミ王子は何ですかっ!!!
待ち受けにしたいくらいですよ。壁紙にしたいくらいですよ。(←そんな技術なし)

ずきゅーーんと打ち抜かれて…天にも昇る気持ちです、ハイ。

あぁ。二宮ファンは幸せ者だ。
明日も頑張りましょうね。みなさん!!!!



ジャニーズブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 太郎くん探し。 | トップ | 二宮ゴト多し!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ちはる)
2007-06-15 22:56:48
昨日、梅雨入りしたとおもったら今日は真夏のような暑さでしたょ。                                                     アルバムはもうCD屋さんに予約に行っても初回限定はないのでしょうか?だとしたら凄いですね!嵐。                                                  宮崎あおいさん、びっくりした。21才ですか~。お相手の方は知らないのですが幸せになってほしいですね。                                                           綾さんにも嬉しいことがあって良かったですね~☆
返信する
ちはるさんへ。 ()
2007-06-15 23:04:58
CDショップでは、まだ予約できるところがあるとおもいますよ☆
ただ、わたしは、CDショップで予約するのがとても苦手なので行ってないんです…。

好きなら行けよって感じですよね。
最近特に人気があるみたいだから、困っちゃいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。