和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ファンの苦労。

2012年10月20日 23時07分53秒 | Weblog
あらぁ。もう夜だ。
毎日思うけど、気付けば夜だね。
夜勤の皆様は、今お仕事ですね~。
お疲れさまです。

ちょっとちょっと!
今日聞いたんだけど、
関ジャニ∞のコンサートのグッズ売り場もすごいらしいですね。
6時間並んだ人がいるらしいですよ。
嵐だけじゃないんですね。
今、関ジャニ∞も人気が上がってるらしいし。
なんか、嵐みたいにさ、最初ファンだった人がヤキモキするというか、
複雑に思ってる人がいるみたいですね~。
しかし、6時間とかさ、体力のある若者とか、
時間に余裕ありまくりな暇人しか並べないよね。
じゃなきゃ、体調悪くなりそうだよ。心身ともに。
それでも頑張って並んじゃうのかな、みんな。すごいねー。


あぁ、鼻水出てきた。
最近、鼻がグズグズで、季節の変わり目は困ります。

あぁーーーー。
やられた。CM忘れてた。
もう、ダメだよわたし。バカだー。

鼻水出すぎてボーっとしてきた(笑)。

明日も頑張りましょう。


web拍手ありがとうございます。

★こっちんさん
コメントありがとうございます。
flumpoolのライブ、一応申し込んでみました。
でも、遠いしお金が掛かるので、
もう少し悩めば良かったかなぁなんて思ってます(笑)。
前回のアリーナ公演は、先行予約だったのに完全なる天井席で、
正直、楽しめなかったので、今回行けたとしたら、
もう少し近いところがいいです。
嵐のCDは、基本全種類買ってるので、今回もそうします。
『LOVE SO~』は、もう10巻もでてますよね?今度買わなくちゃ。
デビューポスター大きすぎですよね(笑)。
最近のビジュアルであんな大きいポスターがあったらキュン死しそうです。
…っていうか、デビュー当時の嵐の話が出来る人って、
最近では珍しいので、ちょっとびっくりです。
昔の話が出来て嬉しいです。これからも応援していけたらいいですね。

★ゆめさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです!毎日読んでくださってありがとうございます。
成人式の前撮りですか!?
もう、そんなに大人になっちゃったのですね~(しみじみ)。
だんだん寒くなってきましたよね。
身体がついていけない気がします。
是非是非、また遊びに来てくださいねー。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする


コメント    この記事についてブログを書く
« 好きだからって、何をしても... | トップ | 究極のキモさ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。