和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

診断書。

2016年12月08日 22時30分27秒 | Weblog
午前中だけ仕事してきました。
午後は病院。
『早出しないように配慮して』と診断書書いてもらいました。
それのほうがハッキリするからいい。
中には診断書を見せるのは嫌っていう人もいるみたいですが、
わたしは、書いてもらえるものなら絶対書いて欲しい派。
早出に絞ったところが、ちょっとどうなるかなーという感じです。
『業務内容についても本人と話した上で…』みたいなのも書いてくれそうだったけど、
最終的には早出のことだけになりました。
言われるたびに精神的苦痛を味わってたので、言われなくなったらいいなー。


先生が、わたしのことを『頑張ってる』と言ってくれたのが嬉しかったです。
待ち時間と診察時間が長かったので、半日休みのはずが、病院で終わってしまった。


『グッド!モーニング』の田中アナと加藤アナは両方休んでましたね。
何事もなかったかのように番組は話題にすることもなく終わったようです。
あっけないなぁ。
男の方は出るかなって思ったけど、出ませんでした。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« 不倫はショックすぎる。 | トップ | 誰も居ない。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。