和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

誰も居ない。。。

2016年12月09日 22時58分18秒 | Weblog
出勤したら、早朝の時間帯の人たちがいなくて、全く何も手を付けてない状態でした。
いつもだったら、朝の5時から出勤の人が仕事を始めていて、
その続きをわたし達がするんですけど…。
いきなり3時間遅く始めることになって、もうパニックパニック。
本当だったら二人出勤してるはずなのに。
頑張って頑張って頑張って、1時間半残業して一応終わりました。足腰しんどい。


成宮くん、芸能界引退するんですね。
急だったので驚きました。
本人の文章を読んで、結構心配してます。自殺しませんように。


親指の爪の横のちょっと硬くなった皮を剥くという自傷行為がやめられない。
ずーっと前から、両手の親指の横の皮だけ剥いて痛めつけちゃう。
痛痒いみたいな感じが本当に癖になる。
でも、指がボロボロになって見た目が変すぎる。


明日まで仕事頑張ろう。
朝、いつまでも寝てたいよねぇー。
おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 診断書。 | トップ | グッズ到着~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ささくれ (みけ)
2016-12-10 15:01:12
綾さん、それ「ささくれ」ですよね。
ささくれをむくのって癖になりますね。
私もよくむいていたのですが、
雑菌が入って化膿するから止めた方がいいと言われ
そのうち、そこから血が出たりして止めました。
昔の人は、ささくれができるのは親不孝だから、
と言ってたようですが、根拠はありません。
とすると、私はかなりの親不孝者です。
いや、現に相当親不孝者でした。反省(-_-;)

気になる時は、小さ目の爪切りとかはさみで
そーーっと切って、傷テープを貼っておくといいですよ。
返信する
Unknown (なわた)
2016-12-10 20:19:03
こんばんはー
成宮くん「尿検査」は白って報道された後に「引退」発表が報道されましたね。
びっくり(@_@)しました。
友人に、はめられたって書いてますよね。
めざまし土曜日で長目に扱ってました。
成宮くんの文章が確かだろうと言ってました。
今後はファッション関係と食べ物関係の仕事でやっていくのではと言ってました。
怖いなぁ((((;゜Д゜)))
返信する
みけさんへ。 ()
2016-12-12 19:45:09
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ささくれじゃないとおもうんですよね~。
何もないところからだんだん厚めにむしっていって、乾燥して硬くなった皮を触って楽しんだあとちぎって捨てます…。
あまりに繰り返すから爪の横の身がなくなってきました。
痛いわけじゃないので、ついついやってしまいます。

返信する
なわたさんへ。 ()
2016-12-12 19:47:43
こんばんは。
コメントありがとうございます。

尿検査は大丈夫だったみたいですね。
でも、数日やめていれば尿検査しても出ないんですよね。
急に辞めちゃって、違約金のこととか考えたら大変なことですよね。

真実は本人にしかわからないし、やってないというのを信じるしかないのでしょうか…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。