和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

番組の前後を録画しやがれ。

2011年06月05日 23時04分37秒 | Weblog
わぁい☆

わたしにしては、かなりの早さでCMを録画できました!!
観る予定がなかったけど、『嵐にしやがれ』を予約してたの。
番組の前後を多めに。
いつも、提供が分からないときって番組前後に観る気がして。
そしたら終わった後に入ってたーーっ!!
ついでに番組も早送りしながら面白そうなところだけ観たよ。
嵐は、昔からものまねって向いてない気がするんだけど(笑)。
なんか、中途半端だし、恥ずかしさ全開だよね。
そこがまた嵐の可愛いところなんだけどさ。
でも結構笑わせてもらいました。
こっちまで恥ずかしくなってくるからね。この感情って何だろう。
自分がやらされてるような気持ちになっちゃう。

夕方、この間のNHKの歌をもう一回観たけど、
やっぱり『Happiness』好きぃぃぃ。
あの時の表情が堪らない。観てて嬉しくて堪らない。萌えきゅん。
“ただただ真っ直ぐに『すき』だと思える時間”というのは大切ですね。


ドン・キホーテで、外国のお菓子を売ってる場所があるでしょ?
『あの辺のお菓子って怪しいなぁ…。』って思って潜入。
やっぱりありました。賞味期限切れのお菓子たち!!
ざっと見ただけで4つあったので、店員に渡しておきました(にっこり)。
『ああ、すいません。』しか言われなかったけど。
もっと偉い人に言えば良かった。


HITACHIのCM、節電バージョンになってるんだね。
知らなかったけど、お母さんに教えてもらって、この間録画できました。
みんなが次々に出てきて良いですね。


やっと梅雨入りしたそうです。
遅かったねー。東京のほうが何日も早い。
いきなり明日が晴れなのがビックリですけど(爆)、一応梅雨らしいです。
ジメジメが気持ち悪いけど、日焼け止めを念入りに塗らなくて済むし、
汗もかかないから、嬉しいです。
水不足が解消されるといいですね。


web拍手ありがとうございます!!
励みになります!

このブログに拍手する!!

【拍手】賞賛・賛成などの気持ちを表して、手をたたくこと。 ~大辞泉より~
↑以上のことから、
冷やかし・批判・荒らしに値する拍手コメントは、これ以上はお控えください。

綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« やっと、順番が回ってきた感。 | トップ | 夜の街×真央ちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。