和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

急に失速なり。

2010年05月05日 23時28分52秒 | Weblog
昨日は、嵐のことを書いてなかったですね。
そんなに毎日、真新しい情報は知らないし、
まぁ、色々知ってる人もいるんでしょうけど、(←憶測)
わたしは、あまり色々わかりませんので。

今日、ココロ優しい方からフライヤーを頂きまして。
いつも頂くばかりで、申し訳ないです。


こどもの日ということで、
お父さんがさつまいもを買ってくれました(爆)!!
これで、さつまいものお菓子が作れるよー♪♪
もう、25歳ですが。そして女子ですが。貰っちゃった(笑)。


この間から、お父さんに散々笑われるんですよね。
『にのはバカ殿も出来ない。』って。
どうやら、妹がHDDを観てるときに、一緒に観ちゃったようで…。
『運動神経が悪いんじゃねーの?おまえの元彼。』
って、突っ込むべきところが色々ありますが(爆)、言われました。
全くもうっ!!失礼しちゃうわ。

確かに、結構わたしも妹も昔観てたから知ってたし、
だからこその衝撃って、大きいのよねー。


なんか、お腹が苦しくなってきた。
ご飯食べた挙句に、
きんつば食べて柏餅食べちゃったからなぁ。(←こどもの日満喫)
お腹がスイカみたい。

ところで、最近のパティシエ病についてなんですが、
『まさか薬のせいなんじゃ…。』ってお母さんと言ってます。
だから、薬が終わったら、もしかすると気力がなくなって、
お菓子作りなんてしなくなってしまうかも!?
こればかりは、薬をやめないとわからないけれども、
でも、時期的にもぴったり合ってるので、ちょっと怖いね。
と思いつつ、今も必死でレシピ検索です。


うわぁ、最悪だな。
書くことがないまま時間が来てしまいましたー。
今日も、わざわざ読んでくださった皆様、すいません。


2007年5月5日。
マラソンもあと二日で終了。
新曲も発売してしまいました。
是非買ってね。


web拍手ありがとうございます。
今日拍手してくれて感謝ー。


このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ボーノ♪ボーノ♪ | トップ | 二宮きゅん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー!そんな (tomi)
2010-05-06 00:25:59
夜もすっかりふけてまいりました。おじゃまいたします。薬だなんて、おっしゃらないでください 元々の持って生まれたセンスですよ☆智さんみたいに{酔うと、料理したくなっちゃうんだよねっ♪}…と、例えは少し違うかも、ですが、そんなんじゃありませんよこれからも 楽しみにしています♪当たり前ですが、無理せずに、お願いしますそれでは失礼します~
返信する
tomiさんへ。 ()
2010-05-06 20:57:42
こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですかねー?
だって、本当にいきなり始まりましたからね。
わたしのお菓子作り。
あの薬に、変な作用があるんじゃないかと思って(爆)。


まぁ、昔からハマると凄いので、
これが冷めた時を思うと、怖いです。
最低でも1年続くと良いんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。