和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

二宮きゅん。

2010年05月06日 21時42分03秒 | Weblog
やだもう。
二宮くんが。
格好良い。

どうしましょう。



きゃー。
桃ちゃん。
来週も観なきゃ。

もう、春になって、桃ちゃんのCMが一新して、
色々流れてて、毎日観るのが本当に楽しみなのー。
特にお気に入りは『ソフティモ』のサラサラパウダーシートのCM。
あの髪型が超好きなので、最高。
焼肉のタレのも可愛いし。
買い物先では『HAPPY BATH DAY』のPOPもあるし、
見るたびに嬉しくなっちゃうわぁ。

って、話がずれてる(笑)。

今日、二宮くん格好良かったね。
数年前から、全然変わらないよね。
あの髪型は、『山田太郎ものがたり』だね。
思いっきり途中からテレビつけたんだけど。
観ると、ドキドキするし『好きだーーー。』って超思うね。
でね、ドキドキするんだけどね、ココロの奥の奥では、すごくホッとするの。
観ると、ホッとする。


今日のお菓子は『ベジスイーツ』ですよー!!




これは、キャロットケーキです。
人参を1本使ってます♪
砂糖と油をレシピより少なめにしましたが、
我が家にはちょうどいい美味しさでした。
ってことは、贈りものには不向きなんだけどね。

そして、もうひとつ。



これは、オススメ。
揚げない大学いもです。
簡単だし、とっても美味しいので、また作ると思います。
お父さんが買ってくれたさつまいもがまだまだあることだし(笑)。

ベジスイーツって良いですよね。
わたしの場合、粉類も砂糖も使うから、健康的ってわけじゃないんだけど。


暑くなってきましたね。
着る服がなくて困ります。
いや、ないわけじゃない。
薄手のロングTがあるんだけど、たたんだまま重ねて月日が経ってるので、
さっき見てみたら、思いっきりしわくちゃだった(沈)。全部。
洗うわけにもいかないけど、ハンガーも数十本全て空きがない。
はぁー。参った。


何故か、もう眠くなってきました。
夕飯のきのこ類で、胸焼け中だし、もう寝ちゃおうかなぁ。


2007年5月6日。
なんだかな。
ジャンケンするために渋滞。


web拍手ありがとうございます♪


このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。

コメント    この記事についてブログを書く
« 急に失速なり。 | トップ | お知らせがございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。