和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

少しは、恩返しができたかな

2006年01月17日 21時24分29秒 | Weblog

濃いね

重いね

違うね

さすが二宮くん



以前、噂に聞いてから、本を探していました。
わたしの知っている本屋さん、
5件以上回りましたが、あったのは1ヶ所だけ
しかも、たった1冊だけひっそりと置いてありました。

本当ならば、あれを買うぞ

そう思って迎えた今日。
まだ買っていないけど、あの1冊の在り処を知ってる人はいるかしら

明後日買おうと思います。
そして、単行本になって帯がついたらもう1冊。
まぁ、当たり前のお話ですよ(笑)


という事で、本題に入ります。


二宮くん

『少しは、恩返しができたかな』

主演決定で~す

TBSで今春放送予定という事で、
二宮ファンに春がやってきましたね

そして今回は接触のある親子役

お母さんは大竹しのぶさん
ここの二人は見逃せないですよ、本当に。


今日のゲームニッキ。
そうですよね、確認を取ってから情報を載せるのは…

当たり前のことです


夏コン以来のスポーツ紙購入

初めてかも…

4紙購入でぇ~す


わたしも気合い入れて頑張ります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 心配ゴト | トップ | 思う。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね (エミ)
2006-01-17 21:58:30
この日を待ってたよね。

私もスポーツ誌購入したよ。

春が待ち遠しいな~。



そして、パソコン。

私はVAIO好きなんで、3代目のVAIOです。

扱いづらいからお店ではあまり勧められないんだけど、見た目重視で・・・(ミーハーです)



綾ちゃん、以前の日記でデーターの移行について悩んでたけど、お店で聞いた話によると、東芝のは「引越しナビ」なるものがついていて、データーの移行が簡単らしいよ。



自分のしたいことに合った機種がベストだよね。
返信する
Unknown ()
2006-01-17 22:15:05
こんばんは~。

早速ありがとうございます。



わたしも最初はVAIOを購入しようと思っていました。ホワイトもあったので。



ですがお店の人は…そうそう、そう言われればVAIOの話をあまりしてくれなかったような…。





「引越しナビ」

こんな古いパソコンでも大丈夫だったら嬉しいですね。

あ~っ!

それが二宮くんがニッキで言ってたフラッシュメモリってヤツですかねぇ??

あれを使うんですよね、きっと。



ありがとうございました。



乗り気でないお母さんを連れて、

ブロードバンドの説明を聞きに行くまでは

まだ停滞中なんですけど…(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。