和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

決心した。買う。(追記あり)

2021年02月24日 21時50分00秒 | Weblog
やっぱり夜中に目を思いっきり掻いてました…。
2時くらいに目が覚めたときに、ごしごし擦ってた。最悪。
寝てても痒いのか。
目を閉じてても痒いなんてどうすりゃいいの。

よし。高い目薬買う。
ネットのほうが安いからネットで買う。
これ以上掻いたら、目が可哀想。
でも明日の注文のほうがポイント2倍だから明日まで待ってから買う(←ドケチ)。

仕事中、マフラーしてなくて風に吹かれ首がずっと寒くて風邪引きそうです。
鼻とのどの間がすぐに悪くなっちゃうので、早めに風邪薬飲んどきます。
CMでも、引き初めに飲むのが良いって言ってますよね。ちょっとした違和感の時点で飲んだ方が悪化しなくていいのかも。


大分県のコロナの新規感染者が101日ぶりに0人だったようです。
絶対にどこかには潜んでいるでしょうけど、まぁ、一応0人です。
今後もマスク推奨し続けてほしいなぁ。
『マスク女』『マスクの人』と思われない日々が続くのが嬉しい。
このまま目立たず紛れていたい。


ASKA誕生日おめでとー。


追記。
明日まで目薬の注文を待ってる間に売り切れた。
今見たら在庫なしになってた。
ポイント2倍にしがみついたばかりに(涙)。


web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 臭くないキムチがあるのです。 | トップ | 買えたけどやらかしてる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。