和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

桜に間に合いました。

2019年04月09日 21時05分07秒 | Weblog
わたしも桜を見に行きました。大分市の平和市民公園です。
散り始めていて葉っぱが出ているものも沢山ありましたが、ところどころ見頃の木も。
風に乗って散る桜も綺麗ですね。
今夜から明日の朝に掛けて雨が強く降るかもしれないので、綺麗なのは今日までかなと思います。



紙幣のデザインが新しくなるというニュース。
我らの福沢諭吉が引退勧告ということで、大分県民は悲しみに暮れています。
とってもショック。
1万円といえば、福沢諭吉であろう。
新しいデザインは外国のお金みたいだし偽札みたい。
どうせ慣れるんでしょうけど…。

マニキュア。塗って気付いたけど、前回のパープルとパッと見似ている。
GENEネイルのトープという色。
全然違う色だけど、こっちも紫に見えるね。
ちょっと地味です。
GENEネイル他の色も欲しいけど、もう結構売り切れてます。
100円でこのクオリティーですからね。試しに買ったら大当たりっていう人も多いと思う。



web拍手ありがとうございます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
昨日の写真は大洲の辺りみたいです。
嵐はおじさんになりましたよね。わたしもおばさんになったからしょうがないです(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
« 桜の写真。 | トップ | 風がすごかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。