和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

10万円いただきっ!

2020年06月10日 21時22分00秒 | Weblog
コロナの給付金10万円をついに手にしました!
振込早いですね。何に使おうかなー。
皆さん何に使いますか?悩むよね。貯金の人が多いかな。寄付する人もいそう。
よくわからないうちに気付いたらなくなってるのが一番嫌ですよね。
ちょっとゲームセンターで使ってみたい気もするけどね(爆)。
いつもお金勿体なくてそういうところで使えないから、やってみたいなぁとは思う。
こうやって用途を考えるだけでもしばらく楽しめそうですね。


マニキュア塗り替えました。
ダイソーのフレンドネイル『パールフレンチローズ』です。
グラデーションにしてみました。解り難いですけど。




今日仕事中、腰が痛かった。
『アタタタ』とか言いながらしてました(笑)。
現場用の大きい扇風機が自分にピンポイントで当たって、寒かったのが嫌だったな。
雨から晴れに天気が変わって、今日は梅雨入りとなりませんでした。
明日はすごい降るみたい。昼休み、駐車場まで歩けないかも…。


web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 花が増えてきました。 | トップ | 書くことがなくて猫写真。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。