和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

言いたくないことを言う。

2018年07月31日 22時25分01秒 | Weblog
昨日の深夜1時に涙流しながら自分のことを、結局一番言いたくないことまで話した。
その人には嘘付くとか誤魔化すとか今までもあまりできなくて、今回もそう感じたから。
自分の心臓がえぐられるようで、本当にツラいやり取りだった。
ほんっとうにツラかった。

今後は体調回復に努めます。



明日から8月ですね。
月初めは作業量が多いはずだけど、明日は休みです。

眠いなぁ。
今日はあまり暑くないので、不快感が少なくて、余計に眠い。
なんだか色々疲れたな。

おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。
★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 超生ぬるい選曲。 | トップ | 書きたくないけど、話の続き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。