和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

もうドキドキに疲れた。

2018年02月12日 21時57分10秒 | Weblog
チョコレートもらいました。嬉しい。


それと別に、実はドキドキさんから数日前に、いつもわたしがあげてるお礼と言って、
バレンタインのコーナーにあるチョコを二箱も貰ってしまって…。



パッケージが猫で、すごい考えてくれたのがわかる。
わたし、ドキドキさんと普通に仲良くっていうのを目標にしてたけど、
すれ違うこともあまりないし、会ってもいつまでも受け身だし、
わたしの緊張とか変な不安みたいなのが全然薄まらないし、疲れてしまって、
もうなんかこれ以上は無理だなと思って、思った途端に結構どうでも良くなって、
今や帰りの時間が合わないようにしてる状況なんです。
結局、手は振ってたけど、対面したときに同僚レベルにもなれてなかったような感じ。
とにかく相手が受け身なのが、ダメだったのかなって感じがします。
普通に楽しく会話するっていうところに達しないというのはキツいです。
ドキドキさん、わたしより結構年上なはずなのに、話を振ってくれることもなく、
優しいところがいいと思ってたけど、ただおっとりゆっくりなだけなんじゃないかと思って。
もう本当に疲れたなーって思った矢先のチョコ。

しかも、バレンタインの前にチョコくれる??
なんで今なの?って感じ。
わたしがあげたのがしょぼくなっちゃったし。


web拍手ありがとうございます。

★aiさん
コメントありがとうございます。
確かに、バレンタインに貰ったらすぐお返しするかホワイトデーまで待つか悩みます。
男性だとホワイトデーで良いかもしれないけど。

★maymayさん
コメントありがとうございます。
寒いですね。やっと今週は気温が上がるみたいですが。
九州って暖かいイメージがあるみたいですが、実際は寒いんですよ~(笑)。
温泉旅行ですか。もう少し暖かかったらよかったですね。
大分空港からは電車的な乗りものがないのですごく不便ですよ。
本当にあれを何とかして欲しいです。
ご家族集合でバレンタインだったのですね。
maymayさんいつもアクティブですごいなって思います。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

コメント    この記事についてブログを書く
« バレンタイン準備しましたか? | トップ | 最近休みの度に…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。