和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

何歳かなぁ?

2006年03月29日 23時57分20秒 | Weblog
タッキーお誕生日おめでとう

3月の終わりなんて、可愛いですね
クラスで、最後のほうだったんだなぁ~って思うと
なんだか微笑ましいんですよ(笑)


誕生日の直前に大変なこともあったけど
今日から1年間、素晴らしい日々でありますように…


今日、更新が遅れてしまいました
会社の先輩の家に御呼ばれしてまして、
来月先輩の旦那さんになる方を見ちゃいました~っ


会社での雰囲気と違って、生活観あふれる先輩を見て
「結婚って、すごいなぁ~」と思いました。
結婚して1年しか使わないだろうなきっと、っていうような
凝った食器もたくさんあって(笑)
結婚するんだな。という雰囲気があふれてました。



昨日、観ないつもりだった『世にも奇妙な物語』
結局、妹が観ていたので、パソコンをしつつ観てしまいました

なんとなく、怖さは少なかったですね
短編のヤツがシュールでしたね
むしろあっちのほうが面白いかも…

潤くんは最後でしたね
酒井さん、面白い。

一番笑わせてもらいました



最近資生堂から新しいシャンプーが出ましたよね

「資生堂 TSUBAKI」

竹内結子さん。田中麗奈さん。上原多香子さん。
仲間由紀恵さん。広末涼子さん。観月ありささん。
という豪華メンバーがCMに出るらしいですね。

お店で見て、気になりましたが、
値段がけっこうするんですよ~

あれは、買えません。残念。

CM曲はSMAPだそうですね。
新曲出すんだ…いいなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 無事!? | トップ | 面白いこと書いてないです… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もいろいろお勉強です!! (rioko)
2006-03-30 01:21:12
たっき-は、好きなんだけれども、誕生日までは知らなかったなぁ・・・。勉強になりました!

私は、怖いものが苦手なので、昨日のドラマは見なかったです。でもかなりのドラマ好き!!

シャンプ-は気になっていたのだけれども、高いのかぁ、、、。私も、買わないかも、、、。

いつも、ジャニのこと勉強になります!!
返信する
riokoさんへ。 ()
2006-03-30 21:31:20
シャンプーとリンスが別売りなんですよ。

で、1つが780円くらいでした。



わたしはいつも、セットで980円とかを

狙って買ってるので(笑)これは高いな。と。





ジャニーズは、わたし詳しくないですよ!?



誕生日は普段から友達や芸能人のを覚えているみたいなんです。

なんだか、「何かの日な気がする…」と思うと、知ってる人の誕生日だったり。

もしかしてそうかなって思ったら、当たってることが多いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。