和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

面白いこと書いてないです…

2006年03月30日 21時26分31秒 | Weblog

サッカーが大分で開催されてますけども
日本代表が大分に来ておりますけども
一応、テレビを観ておりますけども
やっぱり、興味は薄いんですよね~(笑)

1点入れましたね。
よかったよかった。


あ~、終わったみたいです
お疲れ様でした~
今度はいつ来るんでしょうね。
何年も来ないのかな?

バイバイ
日本代表


実は今日、筧利夫さん(字、合ってる?)も来てるんですよ(笑)
大分で今度映画を撮るらしいです
知事と営業スマイルで写真に映っている姿がニュースで流れてました(笑)


…なんだこの、地元ネタは


一青窈ちゃんのコンサートまで1ヶ月を切ったというのに
まだチケットが来ないんですけど~
どうなってるんだろう???
実は当選してないんじゃ…

今日は、来月のカレンダーを書きましたが
予定がないのよ、これがまた。

妹の自動車学校と、わたしの会議と、
なぜか聴けないのにbaystormも書いてます
これくらいしかない。
アラシゴトがないのですよ。
わかってるけど、う~ん、やっぱり寂しいなぁ

翔くん、今日もラブラブチュッチュしてるのかな

コメント    この記事についてブログを書く
« 何歳かなぁ? | トップ | まだかな… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。