和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

だんだん。

2010年05月10日 22時52分32秒 | Weblog
怖くなってきちゃった。

薬パワーも、考えない努力も、尽きそう。

わたしが怖くなってどうするんだって話ですよね。
そうですよね。
お母さんから食料費を貰ったので、
明日は何かを買わなくちゃ。

また、わたしが入院の付き添いなんだよー。
案内を待ってるときの空気とか、本当に嫌なんだよね。
きっとまた、ベッドに着いたらすぐに、採血かなんかで、
わたしは気分が悪くなりそうだから帰るんだと思う。
精神的に弱すぎて、側に居てあげられない。

あと、明日は自分の病院もあるんだよ(沈)。


わたしが一番心配な、お昼ご飯のことですが、
火曜と木曜が公休日、そして手術日の水曜も午前中お休みなので、
3日間はお弁当がいらないんだーー。良かった。
今、わたし、朝が本当に起きれないから、それも心配。
お父さん、忘れずに起こしてよ!!
放置されたら、多分ずっと朝に気付かないと思うわ。
全部薬のせいにするのは悪いかもしれないけど、
わたしは、朝起きれないのも薬のせいだと思ってる。
わたしは悪くない(笑)。

お父さんがさぁ、
『(お母さんが入院することを)旦那に言ったんか?』とか言うんですけど。
いつの間に元彼から旦那に昇格したんだろう(爆)。
『どこにおるかわからんもん。』って言ったら、
『コーン畑におるぞ。』って即答(爆笑)!

あのCM、二宮くんのせいで、家族に超不評なんですけど。
流石のわたしも、受け入れがたいぞ。


大学いもの作り方を聞かれたので、ここに書きますね。

さつまいも 1本
砂糖 大さじ2
醤油 大さじ1
ごま油 大さじ1
酢 小さじ1

をフライパンに入れて、弱火~中火にかけて、ほぼ放置。
いもを裏返しながら、焦げ目をつけます。
時間が立つと砂糖が水あめのようになります。
焦げ目がついて、火が通ったら、出来上がり。

お皿に移して、黒ゴマを振って、食べてください♪

火が通るまで、わたしは結構時間がかかってしまうんだけど…。
みなさんも、是非作ってみてください!
ホクホクで美味しいですよ。


妹が、寒天食べたいって言うから、さっき作りました。
簡単だけどさ、リクエストされるのは嬉しいよね。

さて、寝ましょうか。
いつもは、待ち遠しい休みの日なのに。


2007年5月10日。
わたくし、二宮和也。
無事に『マラソン』の撮影が全て終了しました。


web拍手ありがとうございます。

★10日1時58分お名前がなかった方
コメントありがとうございます。
普段接してる相手も戸惑うことなのに、
受け入れてくださってありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。

コメント    この記事についてブログを書く
« 普通が難しい。 | トップ | 疲れたよぉ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。