和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

寒い。

2009年10月04日 21時27分52秒 | Weblog
寒いねー。
でも、寝てると夜中急に暑い瞬間とかあってムカつくんだよね。
後ろ頭のね、首のちょっと上に汗かくと本当にムカつく。

明日からは、もうずっと涼しい日々になるようですが…どうなんでしょう。

相変わらず膝は痛くてどうしましょう。。。
やっぱり昨日酷使したのが悪かったなぁ。
テンション下がるよ。
うちの階段に手すりがついててよかった…。

今、お父さんが観てるテレビ番組で、
『涙をふいて』の時のサントラが沢山流れて懐かしい。
わたし、あのサントラ大好きで、いつも聴いてました。
『涙をふいて』と『優しい時間』のサントラが聴きやすいなぁと思ってます。
最近の『流星の絆』のサントラとかは殆ど聴いてないです…。


最近、家にある漫画を読み返していたのですが、
やっぱり読み始めると止まらないですね。
意外に展開を忘れてたりして、またドキドキしちゃう自分が面白い(爆)。
でも、結構それも尽きてきて、新しい漫画が欲しいぃぃ~。
連載中の漫画を4~5種類集めるようにしておけば毎月新刊が出るよね。
最初は6種類を集めてたんだけど3種類は止めました。
しっくりこないというか、丸ごと身を預けて読めないと思って。
なんでも読めればいいって訳じゃないんですよね。我侭ですけど。

今日のお昼は『VS嵐』が放送されてました。
パトラッシュにのちゃんが可愛かったね。
っていうか、二宮くん、今日沢山映っててすごい嬉しかったよー。
会社だけど『可愛い~っ!』って連呼してました(笑)。
随分前のやつを放送するんだね。髪型もいい感じでした。

11月4日は何も発売しないんだよね。
ちょっと残念だね。関ジャニ∞がシングルを出すのかな?
うーん。そんなに拘るのも変かもしれないけど、残念だな。
11月3日用のケーキですけど、まだ全く何も思い浮かびません。
早々と宣言しなければよかった…。
普通のケーキになるかもしれないです。。。


はい。
今、リハビリしました。
いや、リハビリなんて言ったら確実に笑われる。
2パターン、各30回しかやってないから。。。あはは…こんなんでいいのかな。


でも本当に不思議。
グッズの列とコンサート。
どうしてこんな足で堪えれたんだろう??
ずっと骨はガタガタだったはずなのに。
神様ありがとう。嵐ゴトを楽しませてくれてありがとう。


2008年10月4日。
深夜に釣瓶師匠の番組に。
2時間近く喋ったけど楽しかった。

web拍手ありがとうございます。

★たみこさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです!
たみこさんも膝が弱いのですか?仲間ですねー。
仕事大変ですよね。
わたしも週に何時間か立ってることがあるのでツライです。
我慢しないで休憩しながら頑張ろうかなぁって思ってます。
コンサート参加されたのですね♪
コンサートの二宮くん、カッコいいですよね!!
もう、これからとことんハマっちゃうと思いますよ(笑)!
どこを切り取っても魅力的ですから。


この記事に拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 涙ほろり。 | トップ | 好きだけど。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちはる)
2009-10-04 21:26:12
11月4日、NEWSのDVDが出るのでつい反応しちゃいましたが、何か記念日なんですか~?




漫画はしばらくたって読んでも好きなものは面白いですよね。私・・・まだ読んでますし買ってます。




あと少しでタートルの季節ですよ~(笑)
返信する
ちはるさんへ。 ()
2009-10-04 21:36:38
こんばんは。
コメントありがとうございます。

NEWSのDVDも出るんですね!
嵐のデビュー記念日が11月3日なので、
一番近い4日に発売して欲しかったなぁって。

今、同僚がNEWSにハマってて!あと、関ジャニ∞も好きみたいです。最初は山ピーが好きだったのに、いつの間にか亮ちゃんに移ってるらしく(爆)。『でも、NEWS愛です!』って言ってます。NEWSファンは『NEWS愛』ってのが合言葉か何かなのでしょうか…。まぁ、言いたいことはわかるので『そうなんだー。』って返しましたが、上司は意味が分からないらしく(こちらは、お嬢さんが手越くんファン)『はぁ?何それ?』とか言ってましたよ(笑)。

漫画いいですよね。
わたしも、ハマって1年ですが、
どうして今まで漫画の存在に気付かなかったんだろうって思ってます。
これからも買うと思います。
もっともっと、自分に合う作品に出逢いたいです♪

タートルの季節が来たら、本気でタートルしか着ませんからね(爆)。
今のうちに色々着ておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。