和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

涙ほろり。

2009年10月03日 21時40分49秒 | Weblog
1時間くらい立ってやる仕事があって、
痛くて、
怖くて、
ショックで、
悔しくて、
帰ってシャワーのあと30分くらい打ちひしがれて泣いてました。
痛さで、仕事が上手くできないって嫌すぎる。
それに、やっぱり怖くて。
このまま歩けなくなったらどうしようって思ったら怖いんだよ。
泣いたあと、湿布貼りました。泣く前に貼ればよかった(爆)。
今日は、リハビリ休止。


写真。
2度目です。
帰りに車に挿してありました。
この間と同じ花。
今日はちょうど、この花が植えてある前に車をとめてました。
だけどねぇ、挿すかねぇ??
誰だろうね、本当に。


昨日書いた心配事が当たってしまった。
火曜日、会議なんだってー。最悪だぁ。
先月は休んだから、今月は行かなくちゃ。
毎月公休日だから、公休出勤の手当がついて意外とオイシイ(爆)。


もう、わたしの中でコンサートは終了してるんですが、
そんな中、最後の当落確認が開始されたみたいですね。
本当に他人事というか……嵐ゴトとは思えない。
ツアーって言っても、これだけの長期で、これだけ少ない回数だったら、
その場その場でお祭りは終わっちゃうし、熱気も冷めちゃいません?
カレンダーを見て『今日はどこだっけ?来週はどこだろう?』って、
いつもいつも確かめてはドキドキしてたんだけどねー。
今週とか来週とか…もうそんなんじゃないもんね。
今年か、来年か…的な話になってきてるよね。

打った点も少なくて、間も開いてて、これが線になるのかしら。

あと、わたしにできることと言ったら、5人の無事を祈るのみですな。
そして、5人が悲しい思いをするような馬鹿なファンがいませんように。


今日は月が大きくて綺麗でした。
月から地球を見たときに、わたしなんて全然見えないね。
でも、そんなにちっぽけでも、こうやって必死で生きてるんだよなぁ。
あの青くて綺麗な星の中に、わたしがいるんだよね。
不思議。


2008年10月3日。
いよいよ忙しくなり、一日がパンパン。
頑張っていきましょ。


web拍手ありがとうございます。
深夜の方、午前中の方、ありがとうございまーす。

★ミナミさん
コメントありがとうございます。
2回目ですね♪覚えてますよー。嬉しいです。
時々最後に書いてるんです。
最後まで読んでくださってるんですね。ありがとうございます。
これは、二宮くんに習った…というか、
元々は二宮くんがよく書いていて、それが書いてるときは、
『仕事、大変なんだろうなぁ』っていつも思ってました。
でも、自分に言うだけじゃなくて、
こちらに向けても言ってくれてるみたいで嬉しかったんです。
ほら!ちょうど、去年の今日も最後に書いてましたよ(笑)。
だから、わたしも時々書いてます。
自分にも言ってるし、こうやって読んでくださってる方にも伝われば良いなって思って。
今日は膝が最悪でしたー。結構ショックで凹んでます。
ちょっとずつ頑張ります!強くならないと、コンサートも行けないですからね!!


この記事に拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 戻らぬ時間。 | トップ | 寒い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノッ子)
2009-10-04 20:02:57
こんばんは♪
休み二日間ほとんど潰れました
土曜はほとんど塾で、今日はテストやってきました♪
明日は四時間なので嬉しいんですが歯医者&体育
しかも明日位から中間テストの2週間前なので勉強もあるし明後日からは塾でテスト対策がぁ~!!
ちょっと愚痴いいですか?
土曜の塾で提出のテキストで金曜の時点で80P位終わってなくて朝5時までやって終わって土曜に出したらやってきてない人がいっぱいいて、先生は「頑張って終わらない人もいるし、自分でやったかは分ってると思うからまた今度終わったら出して下さい」って言うんです!!
頑張ったのにぃ~
しかも私は4教科あって、それより2,3教科の人だっているんですよ
5教科の人も大変だけど1教科40p位で前前からやってたら絶対終わりますよ

その花、変な人じゃないですよね?(笑)
不思議ですね
誰が置いてるのか気になりますね

明日もお仕事頑張ってください
一緒に頑張りましょう
返信する
ニノッ子さんへ。 ()
2009-10-04 20:52:08
こんばんは。
コメントありがとうございます。

お休みでも塾で勉強だったのー?それはお疲れ様。
頑張って終わらせて提出したのは偉いと思うよ。
それは、後々自分の身になるから大丈夫。
損はないから。必ず、自分のためになる。
でも、時間を上手く使って寝る時間も確保しないと、
体が悪くなっちゃうよー。気をつけてね。


花はビックリしましたよ。今日はなかったけど。
本当に誰だろう?気になります。


そうだねー。一緒に頑張りましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。