和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ほっともっと、美味しい。

2018年06月10日 21時58分44秒 | Weblog
お母さんが帰ってきました。
夕飯は、妹の旦那さんがほっともっとの『おろしチキン竜田弁当』を買ってきてくれた♪
ほっともっとは、たまに食べるけど、このお弁当美味しかった~。衣が最高でした。
ハンバーグ系を食べたことがないのでそれも気になってます。

食品の仕事をしていた頃は『外食とか弁当とか絶対無理。食べる気がしない。』って思ってたけど、
暫く経つと、そんなのどうでも良くなるなぁ。外で食べたり買って食べたりは美味しいもんね。
衛生的に危なくても、少しのことではお腹壊さないし、案外人間は強いから。
もうすぐ妹も退院だからそのときは少しお祝いっぽいお弁当を買うかも。

お母さんがあまり動けないので、お父さん、更に1週間も休むらしい。
現場仕事だから毎日来れる人のほうが良いみたいで、
ちょこちょこ休むよりは、もうまとめて休んじゃえって感じみたい。
45年働き続けてても日雇いみたいな感じなので、
出勤した分しか給料でなくて、……大黒柱なのに困ったもんだ。


今日は『ブラックペアン』ですね。
もう何話か忘れちゃった。
観るのキツいけど頑張って観よう。明日休みだし。



…観終わりました。
始まっちゃうと、すごい集中して観てしまうので、キツいとか思わなかったな(笑)。

では、おやすみなさい。




web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日もなんとか終わったぞ。 | トップ | 自己最高!今期最高! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。