和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日もなんとか終わったぞ。

2018年06月09日 22時26分40秒 | Weblog
明日の午後、お母さんが退院するらしい。
思ったより早かったです。
抜糸まで入院する人もいるらしいけど、特に何をするわけでもないから家のほうが良いみたい。
安静が条件だって。

妹はいつになるんだろう?
日本は出産時の入院が長いですね。
キャサリン妃の速さがどれだけすごいかがわかるわ。
『ブラックペアン』の録画を命じられた。


カップ麺とか言ってましたけど、結局仕事から帰って、
ささみの青じそチーズ焼と、えのきとわかめと豆腐のスープを作りました。
数年ぶりの料理なので美味しいはずもないのに、妹の旦那さんはちゃんと食べてくれました。

この間までトマトが美味しかったはずなのに、最近美味しくないです。
買うときに見た目が良くても味がダメなんだよなぁ。
お父さんが植えたトマトがもうすぐ赤くなるので、それまではしょうがないな。



早く寝なきゃ、明日も7時出勤だ。
おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« なんか泣きそう。 | トップ | ほっともっと、美味しい。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2018-06-10 09:38:20
おはよーございます。
お仕事お疲れ様、おうち事お疲れ様(*^^*)
頑張ってますね。
皆、綾さんに感謝してるから(=^ェ^=)
お母さん、もう退院出来るなんて良かったですねv(o´ з`o)♪
後は自宅療養ですね。
妹さんから、にのちゃんの録画、頼まれてるんですか笑
なんで渡海先生は手術を成功させる度に、お金を先生から取り上げるんでしょうね!?
看護師の、ねこさん。
水谷豊さんの娘さんなんだってね。
目元が奥様に、似てるわ。


メルカリ。
セーラームーンが結構、出品されてるでしょう?!
出品者が金額を決めるので高く出してる人もいるし、安く出してる人もいるし、さまざま笑
返信する
美味しくないトマトは (みけぼー)
2018-06-10 15:52:23
お母さま、退院できそうで良かったですね。
おうちに帰ると、主婦はどうしても無理しがちなので
どうぞ安静になさって、お大事にね。

美味しくないトマトは、私はバターやオリーブ油で
焼いて食べています。
少しお塩をかけると結構美味しくなりますよ。
生で食べる場合でも、オリーブ油とお塩で
美味しく食べられます。
返信する
なわたさんへ。 ()
2018-06-10 20:48:54
こんばんは。
コメントありがとうございます。

無事に退院して帰ってきました。
『痛い痛い。』と言ってますが…。

『ブラックペアン』の、ねこさん、水谷豊の娘って載ってましたね。
二世を売りにしてる感じがないですよね。

実は、メルカリでセーラームーン関連のものを買いました(笑)。
色々あって見るのが楽しいですね。これからもチェックしようと思います。
返信する
みけぼーさんへ。 ()
2018-06-10 20:50:59
こんばんは。
コメントありがとうございます。

無事に退院できました。
早速猫が足の上に乗って甘えていたので、痛そうでした。

オリーブオイルで焼くんですか!?
トマトを焼くのは思いつかなかったです。今度やってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。