和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

嵐すぎるのも、どうかと(笑)

2006年10月06日 22時18分31秒 | Weblog
東京の方は、天気がすごいみたいですね。
朝から、ニュース番組でお天気お姉さんが傘さして大変そうでした。
大雨なんですか?嵐なんですか??

こっちは、雨は全然降っていないんですけど、風が結構すごいですよ
台風の風みたいな感じですね。時々吹く突風が怖いです。

雨って事は、今日のすーーーーーっごいキレイなお月様も見えてないの??
それは勿体ないですね。今日の月はとても大きくて、超キレイでした


今後天気はどうなるのでしょうか?みなさん、気をつけてくださいね。




今日は、なぜかお腹を壊してしまいました。まぁ、一瞬でよくなりましたけど、嫌ですね。
朝寒かったからかなぁ~??よくわからんわ。


ダイハツのムーブが新しくなるそうですね。
昨日、ホームページを探して見てみましたが、可愛いのよ
ラインがスマートになってて、でも中は広いぜって感じで。
わたし今、ムーブ乗ってるんだけど、新しいのが欲しくなっちゃったよ~。
一括で買ったら、通帳が0円になっちゃうわ…

思わず、カタログを頼んじゃったけど、今日家に帰ったら、
わたしが車を買ったお店から、カタログが届いてた(笑)


二宮くん、最近ゲームしてなかったの?てっきり毎日してんのかと思ってたな…
野球とかはしてないのかな?お仕事があるときはしないんでしたね。今どうだろうなぁ?

郭くんの話を引っ張りますね(笑)また共演してもらいたいですね。
すっかり大人っぽくなった杏ちゃんとも、また一緒にやってもらいたい。恋愛抜きでね(笑)


そういえば、コンサートDVDってどうなったんだろう?
出るんだよね??夏のツアーのDVD。

楽しみにしてるんだけどなぁ~。でもね、台湾の「秘密」も捨てがたいわぁ

潤くんが1月から「花より男子」だから、きっと新曲も出るよね?
それは何月くらいかなぁ??楽しみですよね~。
年明ける前に、もう一枚出してほしい気もするけど。


あっ!そうだ、11月の終わりに窈ちゃんがベストアルバムを出すんです。
車とかで聴くのにちょうどよさそうなので、買おうと思います。
『BESTYO』って書いて『べすちょ』らしいです。窈ちゃんっぽいね。とても。


他にも、色々ニュースが舞い込んでこないかしら…


ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます。また遊びに来てくださいね~。

コメント    この記事についてブログを書く
« 黄色い涙。上映会館。 | トップ | 接近戦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。