和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

マドレーヌを焼きました。

2023年09月05日 20時21分00秒 | Weblog
今朝、起きて靴下はいたら、1時間後にくっきり形がついてボンレスハムみたいになっててビックリしました。
まさかそんなに浮腫んでると思ってなかったので。
恐ろしかったです。
気を付けて塩分排出サプリ飲んだりしてるんですけどね。




マドレーヌを焼きました。
24個できたので、出来の良いものを厳選して明日あげようと思います。





空き箱に入れたら、売り物みたいになったわよ!!
他にも何か作ろうかなと思ったけど、やっぱりやめました。
なかなか気力がね。
マドレーヌなんて昨日準備したから今日は焼くだけだったけどね。
まぁ、焦って色々作っても失敗するだろうし、今日はこれだけ。





今朝、野良猫が遊びに来てました。
もっと外は暗かったけど、何故か明るく写ってる。
最近見てなかったので、暑さにやられてしまってるのかと心配してましたが、元気そうで良かったです。
別に、何か食べ物を要求するわけでもなく、しばらくするといなくなります。


お昼前にスーパーの総菜コーナーを見ると、どうしてあんなに食べたくなっちゃうんだろうね。
思わずレタス巻を買ってしまった。
本当は、ボリューム満点のお弁当を食べたいけど、値段もカロリーも高いし、ハンバーグもチキン南蛮も諦めて、レタス巻にしました。
なので250円で済みました。400円以上すると高いと思うわ。









コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は子守り。 | トップ | 最近ミキティが…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。